みなさんこんにちは龍
 

 


占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド



 

ちょっと前に、農業の話をしたらニコニコ



 


そこからね、



 

 

素敵ですねハート

 

興味ありますおねがい

 

私も好きです〜爆  笑

 

学生時代に学んでました〜チュー

 

 




なんてお声をたくさんいただいて

すごーく嬉しかったんですよ私。

 

 



 

すごく当たり前なんですけど、



 

 

私はこれが好きです真顔




 

って言わないと人には伝わらないんですよね。


たとえば、

 

 


 

共通のお友達がいないなぁ。

 

わかってくれる人がいないなぁ。

 


 

とか




今ある環境に不足を感じたら、

 





 

そういえば私って

好きなもの宣言してたかしら?

 

 




って一度振り返ってみるといいニコニコ

 (多分言っていないはず♡もしくは足りない♡)

 

 



そして改めて言ってみるといい。

 



 

宣言するのにハードルが高かったら

自分の中で、再確認するだけでもいい。

 

 




私はこれが好きなんだよねおねがいって。

 

 



 

そうすると不思議と

環境が変化してくるから。

 




あなたの好きなものを好きと

共感してくれる人たちが

周りにたくさん集まってくるから照れ

 

 



どうせ私はわかってもらえないえーん

 




 

と勝手に1人になる前に、

ちょっとやってみてね。

 

 



☝️わたしの畑のにんじん。

プロ仕様のさといももまもなく収穫です照れ

 

 




こんな感じでね、

農業という超絶マニアックな分野でも

共感てくれる人はいましたニヤリ





どんな分野でもお仲間はいるはずウインク



 


ではでは今日はこの辺でニコニコ

 

 

_________________________


 

 

 

次回のリーディング受付は9月下旬を予定。

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

 

 

_________________

 

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。こちらもぜひ⬇︎

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

 

____________