みなさんこんにちは龍

 

占星術師Stardsutguideの

大河原沙記ですダイヤモンド 



 

昨日のツイッターやインスタストーリーで

少しお知らせしましたが、



 

10月にセミナーを開催します♪



 

占星術ってツールだから

皆さんでご自身のホロスコープを見ながら、


 


自分のことを、さらに深掘りして

ご活用に繋げていただきたいなと

思っていますラブ




わいわいやっていきましょう♡

詳細は追ってご案内しますねおすましペガサス


 


さて、今日も張り切って

いただいた感想のご紹介です乙女のトキメキ

 



_________________

 

今回のリーディングを受けるにあたって⁡

PCが不調という以外にも

ハードルを作っていまして…⁡

以前にもホロスコープを見てもらっているけど⁡

また見てもらうのってどうなの?⁡

というハードルでした。⁡


 

自分のホロスコープは変わらないのに

☻ヶ月足らずでまた見てもらうの?⁡


内容は同じなんじゃ…?⁡



‥⁡

でもでもsakiさんが気になる!⁡

直接お話したい!⁡


sakiさん✕今の私のホロスコープ


だと、また新しい発見があるかもしれない!⁡


そんな思いで申し込ませていただいのですが、⁡

リーディングを受けて本当に!⁡

良かったです!!⁡


今の私でしか受け取れないことを、

受け取ることが出来ました。⁡


欲しいと思ったら手に入れちゃうことも⁡

過去のことを考えてしまうことも⁡

相手の感情に影響受けやすいことも⁡


それも本来だった。⁡


相手の気持ちと自分の気持ち、⁡

どっちを大切にしよう〜と

悩むこともあったけど⁡


どっちも大切にしようと思う自分でよくて⁡

悩むことがあっても、「それも本来かな」

と思えたら⁡スッと体が軽くなりました。⁡


1度目の時は⁡

【ホロスコープって面白い!】⁡

【ホロスコープが好きな自分を認めよう!】⁡

という気持ちが大きく湧いたことを覚えています。⁡


2度目の今回は⁡

【今の自分で十分もってるモノがあるよ】⁡

【やりたいことをやってみよう!!】⁡

という気持ちになりました。⁡


自分の得意、性質、傾向など⁡

目に見えなくて、

感覚的にしか分からないことを⁡

分かりやすく言葉にしてくださいました。⁡


「そうそう!私ってそんな感じ!」

とスッキリしました。⁡


⁡最後に伝えてくださった⁡

人生の着地点というのも、

すごく心に響きました。⁡


どこか無意識に自分で否定していたことを⁡

マルッと認めて、感じることが⁡

私の人生トータルのミッションなんだなって。

涙が出ました。⁡


なんて優しいミッションなんだ!って。


⁡またsakiさんに会いに行きます♡

だってその時その時で

ホロスコープの捉え方が違うと

分かってしまったので(*^^*)

そんな自分になれたことも嬉しい。

 


長い時間、

丁寧にみてくだりありがとうございました!


 

_________________


 

こちらこそありがとうございます龍乙女のトキメキ

 

 



私のところにたどり着いていただくまでに、




 

物理的な問題、

お金のブロック、

心の葛藤などなど





みなさんそれぞれのストーリーが

あると思うんですお願い

 



色々あったけど、

 


 

わたし、自分を優先できたっおねがい

わたし、自分のために行動できたっおねがい

 



 


ここをべた褒めしてくださいね❤️




 

意外とここの素敵なストーリーさらっと

忘れちゃう方、多い印象です真顔w

 



 

いざバンジーしちゃうとバンジー前のことって

忘れちゃうみたいな真顔

 


 


 

だから、今一度、

褒めてあげるポイントだったりしますお願い

 

 

 


そして、

今回のお客様も書いてくださったように、

 



 

ホロスコープを既に見てもらったことがある、




というお客様も

実は意外と多くいらっしゃいますよニコニコ

 


 

占星術って、

情報を聞いて終わり、

というよりは、

 

 

それを活用して

自分のお好みの人生を作っていくためのツール。

 


 

だと私は思っているので、

 


 

何度も聞きたくなるのって

とても自然なことだと思いますし、

素敵なことだと思います照れ






自分に集中できてる証拠です♡

 

 






一方で、私の隠れた信念として


 

 




みなさんに占星術ジプシーに

なってもらいたくない真顔!!

 

 



むしろ、

 


 


私のお客様を

占星術ジプシーにさせないっ真顔


 

 



なんてことも思っていますニコニコ

(もちろん私のお客様に占星術ジプシーな方は

いないはずですがおねがい)






 

なのでセッションを受けたら、





 

どんな自分になりたいか決める

⬇︎

行動してみる

⬇︎

おさらいしてみる

 

 



こんなサイクルを繰り返してみてもらうのは

おすすめです星



 

 

一回聞いて終わりじゃなく、

人生を通して使えるツールなのでハート

 


 

かと言って、

常に占星術師に確認していないと不安、

では困るから。

 


 

自分に馴染ませていきましょう乙女のトキメキ

 



 

私としても、

 



セッションを受けた後も、


占星術に自然と触れていただけるような

発信や機会をどんどん形にしていきたいと

思っていますから照れ

 



 

その一つが冒頭で少し話した

セミナーだったりもします。

 



聞くという受け身のセッションから

実際に自分で見てみる、考えてみる、

 




こんな時間もみんなでやったら

楽しそうだなと思ってダイヤモンド

 



 

ということで、

これからもご自身のペースで活用くださいね。

 







そして最後に♡


 

私のリーディングを受けたい!

 


と言っていただけるのって


やっぱりやっぱり

最高にうれしいですデレデレ

 


THE 至福♡

 



みなさんにパワーをもらいながら

日々過ごしている私お願い

 



みなさんいつもありがとうございます♡

 



ではでは今日はこの辺でハート

 

 

_________________

 

 

 

次回のリーディング受付は9月下旬を予定。

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

 

 

_________________

 

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。こちらもぜひ⬇︎

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

 

____________