みなさんこんにちは。


 

占星術師Stardust guideの

大河原沙記です龍

 


 

昨日から盛大に体調を崩しました私チーン



 

小さい頃から喉が弱くて

よく熱を出していたんですが。

 


 

ひっさびさにあの感覚チーンあ、やばいヤツきた。。

 

 



今流行のあいつにかかってしまったのか、、、

 

と一瞬不安をよぎりましたが

 

 

 

 

 

いや待てよ。

私は知っている。

この感覚を知っているぞ真顔

 

 




 

ってことでそこには謎の自信を持ちつつ

いつもの病院へGOチーン

 





 

先生も

今回はかなりひどくなっちゃったねぇ。

これは辛かったねぇ。

 



 

と、一言二言説明しただけで分かってくれて

的確に診断してくれる安心感照れ

 

 



 

そして

お薬を飲んで寝るとあら不思議。

相当な回復にびっくりデレデレ

 

 



 

今日はおかゆ2杯たいらげましたニヤニヤ

(むしろ普通のごはんでよかったわw)

 

 



 

こんな感じで、私は具合が悪くなったら

速攻で先生のところに駆け込むタイプなのですが

(市販の薬が効かないってこともあり)

 

 

 


分かってもらえる。

共感してもらえる。

 

 



 

って思った以上に

体も心も癒されるってことだなぁって。

 

 



改めて思いましたおねがい

 

 


 

ここって実は占星術師わたしが

最終的に目指したいポイントに似てたりもします。

 

 


 

星って一回知って終わりでも

もちろんいいんですが、

 

 


時期を読んだり、

その年の限定の特性を読んだりもできるから

 

 


 

もっともっと活用してもらいたいなぁって

思っていますニコニコ

 

 

 


あとは、今ズタボロですチーン

って方なんかは

3回くらいはお話ししながら

じっくりサポートしたいなぁって思ったりニコニコ

 

 


 

困ったり迷ったら

ひとまずさきちゃんに聞いてみようかな。

 


 

って思えるような占星術師になりたいなぁと

こっそり思っています照れ

 


 

もちろん色々な話を聞くのもいい照れ

 



 

 

ということで、継続セッションなんかも

構想を練ってはいますが少しお待ちくださいね。

 



 

最近、優しくてスパルタなサポートさんにも

ついてもらったところなので

さらに進化する予定です音譜

 




 

というわけで

2日間びっくりするくらい眠った私zzz

 

 






年末までは突っ走れそうです真顔

 





 

引き続きよろしくお願いしますね合格

 

 





そして疲れが出やすい時期だと思いますので

みなさんもくれぐれもご自愛くださいおすましペガサス

 

 


ちょっと疲れたなと思ったら休めの合図ですよ真顔

(経験者は語る)

 




 

メッセージをいただいているのに

返信できていないみなさんごめんなさいね!

 

 



間もなく通常運転に戻りますウインク

 

 


ではでは今日はこの辺で。

 

________________

 

 

次回のリーディング受付は

9月上旬を予定しております。

 

リピートの方は何かあればいつでも

ダイレクトにご連絡くださいね🌟

 

 

_________________

 

intagramストーリーズで

その日の星と心の動きをアップ中。こちらもぜひ⬇︎

 

____________

 

インスタやブログの発信について

Twitterでも随時お知らせ!

Twitterユーザーの方はご活用くださいね。

 

____________

 

8/31リピーターさんのためのお茶会開催流れ星

すでに(8/20 15:00までに)

ご登録いただいていたみなさんは先行でご案内ハート