こんにちは龍
 
占星術師Stardust guideのさきですニコニコ
 
今日もステキなご感想を紹介させていただきます星
 
 
——————————————————

 

先日は本当に長い時間ありがとうございました!

すっきりした部分とあ!まだ聞きたいことがあった!

という部分と…笑

 

さきさんと星を通して自分と向き合えた時間でした。

途中さきさんの優しいお言葉に何度か泣きそうになってました笑

 

はじめての占星術リーディングだったので、

どんな感じなのかな、

産まれた星の位置からどんなことがわかるのかな…

知りたいような知りたくないような

、やっぱり知りたい!

という気持ちがありました。


受けてみて、また受けたくなっています!!!

単純に後日聞いてみたいことも出てきたし、

今度は子どものことも知りたい!と思っていて。

受けたその日に子どものリーディングお願いしちゃいました笑

 

リーディング中のさきさんの前向きで

優しいお言葉が本当に嬉しくて。


私の中には矛盾があるような…って聞いた時には、

それもあなたの魅力って言われた時に、


あぁ!いいのか!

そのままの私でいいんだ!


☻☻さんの講座でもたくさんやってきたのに

私はまだ自己否定していたなと

多くの気づきがありました。

 

人生の着地点まで素敵な言葉でまとめてくださって、

本当に本当に充実した時間でした!

受けて良かった!知れて良かった!

という気持ちでいます。

 

また子どものリーディングで

よろしくお願い致します!

 

長文失礼致しました!

今後ともよろしくお願いします!!

 
——————————————
 

こちらこそ、ありがとうございましたお願い
 


そうそう。
何度も聞きたくなるんですよね。
 

そして何度も聞いてもいいんですよねショボーン
 
 


私もみなさんも日々変化しています。
 
 


何にも変わっていないそうでも
昨日と今日の自分は全く別物で。
 


 
となると、悩むポイントや聞きたいポイントも
変化していきます。
 


 
だからね、何度聞いても




耳に残る情報は毎回、
別物で新鮮で楽しいと思いますおねがい
 
 





逆に




一回のセッションで全部をモノにしよう、
全部、腑に落とそうとしなくていい。
 
 




その時に自然と残った事柄が
 



 
今のあなたに必要なヒントだったり答えだったり
するのではないかなと思うのです照れ
 




 
全部わかろうとしなくて大丈夫。
 

分かるところだけ持ち帰って、
 





そしてまた聞きたくなったら
いつでも聞きに来てくださいねおねがい
 




 
そのためのリピートプランもご用意してありますニコ
 




 
何か悩んだ時、確かめたくなった時や
お誕生日や節目などもおすすめです。
 
 



追加の情報はもちろんですが、
最初にお伝えした膨大な量の情報の
整理もできると思いますよグラサン
 
 

ぜひぜひご活用くださいね〜音譜
 
 


何より、再びみなさんにお目にかかれるのを
私はすごく楽しみにしていますおねがい
 
 



ではでは今日もこの辺で。
 
 
___________________

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 
🌟次回は7月上旬受付再開予定です^^
 
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5月 満員御礼
6月 満員御礼
7月 満員御礼