みなさんこんにちは龍

占星術師Stardust guideのさきですキラキラ



 

今日は珍しく(?)私のお話を。



 

昨日は不思議なご縁で繋がった大好きなメンバーと

月に一回の密会でした星



 

このメンバー、


今でこそみんながフリーランスとして

活躍していて、

キラキラ(に見えるだけ)な女子たちですが、

 

 


 

もともとは

 



 

 

頑張り屋さんすぎて

人に気使いすぎて

心すり減りすぎて

 

 

 

 

 

 

 


人生難しいです、無理ですチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 





 

 

人生詰みましたゲロー

 

 

 

 



 

って言っていた方々です笑


 

いや、今は笑えるけどほんと当時は笑えなかったな。

 

 

 


 

人ってほんと変われるんですねキラキラ


 



 

私自身も含め、身をもって体験しているメンバーが周りにいるからこそ

私は星を使ってヒントやきっかけを

掴んでもらえたらなと思ったりも星




 

ステキメンバーはこちらのブログで

やっちゃんが紹介してくれてますお願い

 

 

そんなみんなのこともお話したいのですが

そんなことよりも(おいっ)

 

 

ランチを作ってくれた

天才シェフのはるちゃんがステキすぎて照れ

 

そのお話を。

 

 

 

 

 


はるちゃんには初めてお目にかかったけれど

すごく温かい、優しいオーラの方で

(あ、私オーラ見えません。雰囲気ニヤリ









 

そんなはるちゃんの作るお料理は

お人柄の通り、

優しい美味しいお料理でした龍






 


 




でね、


私は人の家で、1ミリも動かずくつろいで

お料理をいただいたわけなのですが、

 

 


そこから見る光景は、

 

 


キッチンでニコニコしながらお料理を作ってくれて、



食べている私に、美味しい?

って笑顔で聞いてくれて、



 

まさに絶景お願い




 

美味しいお料理をいただき、

優しい言葉をかけてもらい、




 

 

やさしく扱われるって

こういう感じだね照れ




 

 

とみんなと実感ドキドキ

至福のひとときでした。

 

 



今回のメンバーは特に

心のあり方を学ぶ中で、



 


自分の過去や根っこと向き合いまくってきてる真顔

 



 

とことん向き合ったからこそ

今の私たちがいるのだけれど、

 



同時に自分と向き合うってものすごく

パワーがいることで。

 



 

だからこそ、たまには

 

優しく扱われる自分をただただ楽しむ

 

のもありだなぁラブと。

 

 


 


心を学んでもブレることはあるし、

戻ることもあるし、

上手に掘り下げられないこともある。

 

 



 

そんな自分も許すショボーン

 

 



 

自分と向き合うことに必死になって、

向き合えない自分、掘り下げられない自分を

責めてしまっては本末転倒なのでね。

(しかもこのパターン割とあるあるニヤニヤ

 

 


 


しかもね、

 

 

 

占星術的に見ても、

 


 

そもそも自分について掘り下げるのが得意な人と

そうじゃない人がいる。

 

 


という割と衝撃的な発見もした私ですウインク

(これは次回のブログに書きたいウインク

 

 

 

だからやっぱり自分のことは一回ホロスコープで

丸裸にされてみてほしいなとも思うのですがw

 

 


 

そんなこともぜーんぶ置いておいて

 


 

とことん優しく扱われる自分を

実感してみるのもすごくおすすめです照れ

 

 


 

ではでは今日はこの辺で音譜

 

 

 

 

______________

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

6月 満員御礼

7月 満員御礼

 

につき受付休止中。

7月分若干増席予定。

 

https://www.saki-stardustguide.com