みなさんこんにちは龍

 

占星術師Stardust guide のさきですニコニコ

 

今日もご感想を紹介させていただきます照れ

 

_____________________


本日は素敵なお話ありがとうございました!

「たしかに」の連続でした。
私は普段子育てで子供の事ばかり考えていて、

自分の事となると何が好きなのか、

本来の自分とはなにか分かっていませんでした。


しかし、リーディングを受けていると

「たしかに、たしかに!」がたくさん出てきました。

子育ての合間に考えていた妄想(笑)や、

日々の行動が意外と星通りにできていることが

判明してとても驚きでした。

自分のダメだなと思っていた所も

実はマイナスではなくて、

これで大丈夫なんだ!と

捉え直しができて良かったです。

自分大好き人間!な事が分かったので(笑)

もっともっと自分の時間・空間・感覚を

大切にしていこうと思います。

人生の最後はハッピーエンドなので

これから自分を信じて進んでいきたいです。

さきさんはとても話しやすくてあっという間に

時間が過ぎていきました!
素敵な時間をありがとうございま

した♪
キッズリーディングも宜しくお願い致します。

 

_____________________

 

ありがとうございましたお願い

 

 

自分が好きなことって意外と

分からなかったりします。


まず自分を優先というのは大前提なのですが、

 




それとは別に、

 



そもそも、

 


自分のことを考えていることが大好きなのか、

 

家族や友人のことを考えているのが大好きなのか、

 

はたまた、

 

お仕事のことを考えているのが大好きなのか、

 

 





意外かもしれませんが、

みんなそれぞれ好きなポイントって違います真顔

 

 




もちろん、みなさんのベースにはあらゆることを

バランスよく考える力はありますウインク


その辺はご安心を♡

 

 

 

 

でも真顔

 

 

 

 

その上でテンション上がるポイントって

実は人それぞれ。

 

 

 

 

そこが自分の中で、明確になっていると

 

 

日々の生活にも自信が乗ってきて

 

 

より自分らしく軽く過ごせるのではないかなと照れ

 

 

 

ここって意外と盲点だったりするので

ちょっと考えてみてくださいねニコニコ

 

 

ではでは今日もこの辺で照れ

 

いつも読みにきてくれているみなさん

ありがとうございますラブラブ

 

_______________________

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

6月 満員御礼

7月 満員御礼

 

につき受付休止中。

7月分若干増席予定。

 

https://www.saki-stardustguide.com