みなさんこんにちはニコニコ

 

占星術師Stardustguide のさきです照れ

 

今日もお客様のご感想を紹介いたしますお願い

 

____________________

 

本日はリーディングセッション

ありがとうございました!

とっても楽しい時間でした!

 

私ってこんな人なんだな〜と

首がもげそうなくらい頷くこともあったり、

思いもよらなかった一面を持っていたり、

たくさん発見がありました😆

 

なにより、自分の頭の中で

ぼんやりと考えていたことが

実現して良いことなんだって

知れたのは本当に嬉しくて励みになりました✨

 

また機会があったらお話したいです!

それから、キッズリーディングにも興味があるので

タイミングが合ったらよろしくお願いします🌼

 

本日は本当に長い時間ありがとうございました!

 

____________________

 

こちらこそですおねがい

そしてキッズリーディングも

早速ご予約ありがとうございましたドキドキ

 

ありがたいことにキッズリーディングの

リピート率高めですラブ

 

 

 

 

 

自分のことって、分からないんですよね。

 

分かっていそうで、わかっていない。

 





でも、今回の人生は間違いなく

 

 







 

この自分と生きていくしかない真顔

 

 






 

 

んですよね。

 



 

だったら、自分のことできる限り早い段階で

ある程度解明しておくのって賢明な判断だな

って思います真顔

 

 

 

 

そしてリーディングって知らなかった自分を知って

 

 

 

へぇーーーーーー!!!!

 

 

ってなることもたくさんありますが、

 

 

普段ぼんやり考えていることや、

頭の中でぐるぐる考えていることを

 

 

改めて言葉に出すことで

 

 

 

繋がった真顔

 

 

 

ってこともしばしば。

 

 

最高級のアウトプットができる場でもあります。

 

ぜひぜひその辺も

お楽しみにしていただけばと思いますお願い

 

 

それでは今日はこの辺で照れ

 

 

_________________________

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

6月 満員御礼

7月 満員御礼

 

につき受付休止中。

7月分若干増席予定。

 

https://www.saki-stardustguide.com