みなさんこんにちは照れ


占星術師 Stardust guideのさきです龍


今日も早速ご感想を紹介させていただきます。

 

_______________________


 

今日は お世話になりました✨

 

占星術、凄すぎです! 

こんなに私のこと分かっているとは! 

というか、こんなに私、星通りに 

生きているんだぁ✨

と、不思議で。

 


自分の好きではないところも 

それも環境要因だけではなく、

もともとの傾向が強くて、

でもそれは捉え方を変えれば良いところもあって。

 

 

だからこその

今の自分のバランスがあるんだなぁ、

ちゃんと 調和していたんだ。

 

 

自分を受け止められたような、

丸ごと包まれたような、安堵感が広がりました。

 


これで良かった✨ 

これが私だった✨

だから、否定しないで、これでいいんだよ、

でも 苦しかったら 少し緩めて

あげよう、と本来の自分が

ガチガチに固まってる自分に

ハグしてあげるような暖かさに包まれました✨

 

さきさん、たくさんの情報と愛、

私へ安心とこれからの人生への

エールを送っていただき、

ありがとうございます✨

 


ごちゃごちゃ考えて鉛のように重くしていた足が

軽くなり、もっと軽やかに一歩を踏み出そう、

と思いました😌

 


とても楽しく幸せな時間を

ありがとうございました🥰💕

 


これからも たくさんの方に

さきさんのリーディングが届きますように✨

ご活躍をお祈りしております!

 



ありがとうございました😊✨

 

 

____________________

 

こちらこそありがとうございましたおねがい

 

この方のように、

 

 

心も体もかるーーーくなる感じ

 

 

 

 

たくさんの人に体験していただきたなぁと

思う今日この頃です照れ

 

 

 

 

そして、私のエールは星たちからのエールですお願い

 

 

 

 

星たちは皆さんを応援したくてうずうずしてるなぁと

私はリーディングをしていてよく感じます星

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい天体の配置で生まれてきても

何にもしなくて星が使えるわけではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

その辺は割とシビアです真顔

 

 

 

 

 

でも知って、使えば使う練習をすればするほど

 

活躍してくれるのも星たち星

 

 

 

 

みなさんも

ぜひぜひご自身のタイミングで

星の声聞きにきてくださいね。

 

 

 

 

では今日もこの辺でドキドキ

______________________

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

6月 満員御礼

7月 満員御礼

 

につき受付休止中。

7月分若干増席予定。

 

https://www.saki-stardustguide.com