こんにちはグラサン

占星術師Stardust guideのさきです照れ

今日はキッズリーディングの

ご感想を紹介させていただいきます星

 

______________________

昨日はありがとうございました‼️

 

 

リーディングが終わってから、

ぼんやり思ったことがありました。

 

今まで色んな言葉に触れてきて、

そしてリーディングを受けて思ったのは

やっぱり子供って自分の苦手だったり

できなかったこと、

やりたくても我慢してたことを

教えてくれる存在なんだと。

 

私は、母親にあまえるのがとっても苦手で。

何かをお願いするときはいつもビクビクしてたし、

ダメって言われるだろうなぁ。。。って思ってたり。

大好きだなんて言ったことも、

言われたこともなかったし。

今回はリーディングを受けて、

二人とも甘えん坊だと(笑)

そして、愛を伝えていく必要があるのだと(笑)

 

 

まさに私が苦手で避けてきた部分でした。

親子っていう関係だけどなんだか、

子供からたくさん教えてもらうという。。

うまくできてるんだな~と妙に納得でした

 

 

たくさんの思い込みや、

自分の思考の癖がわかりました♡

 

長期講座&さきさんのリーディングは

最強の組み合わせですね♪

リーディングでわかった、

子供たちの持って生まれたものを大事にそして、

自分も大切にしていきたいと思います♡

 

ありがとうございました。

 

_______________________

 

ありがとうございますウインク




 

 

こどもって

メッセンジャーなんですよね真顔

 



我が子のここが気になる!悩み!

 

という部分って

 




実は自分自身が

ものすごく気にしている部分




 

 

だったりします。

 

 






 

ものすんごく気にしてます。

 






真顔






 

だから、先に自分を許すニコニコ






 

そうするとびっくりするくらい

 

子どものこと気にならなくなったりします虹




 

 

まずはこのロジックに気付けると

現実が変わっていくかも知れませんね星

 




 

あ、だいぶ偉そうに書きましたが

私もこの辺絶賛練習中です照れ

 



 

 

 

ご感想に出てきた「長期講座」については

また改めてご紹介させていただきますね虹



では今日はこの辺で💕

 

 

_________________

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼

6月 満員御礼 

7月 満員御礼

 

につき受付休止中。

7月分若干増席予定。

 

https://www.saki-stardustguide.com