こんにちはショボーン

占星術師Stardust guideのさきです虹

 

みなさんの自分の能力侮るなかれってお話ニコニコ

 

まずはいつものように

お客様の声からご紹介させていただきますねおねがい

 

____________________

 

リーディングを受け、

本来の自分が分かりました。

自分がどんな事が好きで、

どんな事を心地よく感じるかが

星に現れている事にとてもびっくりでした。

 

長年生きてくうちに忘れていた

自分の好きを思い出せて、

これから進むべき道が見えた気がしました。

 

さきサンとお話しすると、

自分のモヤっとした気持ちに

光がさすような感覚でしたよ。

 

私が悩んでいた事って

悩みじゃなかったんだなぁ〜と、

腑に落ちて、本当にリーディングを

受けて良かったです。

 

本来の自分を知って受け入れる事って

とても大切な事だと思います。

是非皆さんにも受けてもらいたいです。

そうすると未来は明るい事に

気づけると思います!

_______________________

 

素敵なご感想ありがとうございますグラサン

 

 

最近リーディングをしていて感じるのは、

 

みんな自分の能力を普通と思いすぎ!!

 

ということでしょうか😎

でもこれちょっと仕方なかったりします。

 

私がここでいう能力というのは

生まれ持った先天的な才能なんですが。

 

生まれ持ったということは、

小さい頃からナチュラル使っている

可能性もありますうーん

 

 

そう、、、

自然すぎて気づかないびっくりドキドキ

 

 

普通でしょ。

みんなこういう思考回路でしょ。

 

 

 

と思っている人の多さ🤭

そのままでも使えていれば

十分素敵なことなんですけどね✨

 

 

せっかくだったら

 

 

認識して使っていってもらいたい真顔

 

 

なぜなら、

星はまず認識すること、

そしてたくさん使うことで

格段に上手に使いこなせるようになるから。

 

 

そして、自分が好きなこと、得意なこと、

続けられていることは

あなたのオリジナルの武器

の可能性高いです🙋‍♀️

 

ぜひ、一度考えてみてくださいね龍

 

それではこの辺で。

ごきげんようウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまでリーディングセッションは

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月追加分 満員御礼

 

次回は5月上旬に受付再開予定ウインク

 

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki