みなさんこんにちはウインク

占星術師、Stardust guideのさきですショボーン

 

さてさて今日は

私のリーディングセッションについてニコ

 

申し込みに制限があるのか。

質問をいただていたのでご紹介いたします🌟

 

 

 

タイトルの通り、

 

全人類OKです真顔

※ただし自分自身に真剣な人に限ります星

 

あとはセッションは日本語でお願いすること

くらいでしょうかひらめき電球

 

 

働いていても、働いていなくても、

 

未婚でも、既婚でも、

 

子どもがいても、いなくても、

 

もちろん性別も制限はしていませんウインク

 

 

この辺は、私の中で当たり前に

ボーダーレスだったので

特に説明していなかったのですが、

 

お申し込みなどで迷われることがないように

改めてお伝えさせていただきましたニコ

 

また、

 

人生の迷子だよ、という方も

順調だけど答え合わせしたい、という方も

 

もちろん大丈夫です音譜

 

☆☆☆

 

ちなみに、私は現在

フリーランスで働きながら、

子育てをしているので、

 

キッズリーディングや子どもの発信が

少し多いかもしれません星

 

 

 

ですが真顔

 

 

 

 

もともとは

 

体育会系でバリバリ運動していたり、

 

パートやアルバイトという形で働いたり、

 

大手一般企業で正社員として働いたり、

 

フリーランスで働いてみたり、

 

子育てしてみたり、などなど…

 

割とバラエティに富んだ人生を歩んでいますので、

 

その辺のバランス感覚は結構あるかもしれません真顔

←(自分で言うw)

 

ということで、

 

虹自分を諦めずにいきたいな虹

 

と思っている方でしたら

ぜひお越しくださいね⭐️

 

私のところに来てくださった以上

できる限りのお手伝いをさせていただきます🌛

 

それでは今日も素敵な1日を☺️

 

ーーーーーーーーーーーー

 

リーディングセッションはお陰様で満員御礼🙇‍♀️

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月増席分満員御礼

次回は5月上旬に受付再開予定です🌟

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki