みなさんこんにちはショボーン

占星術師Stardust guideのさきです。

 

リーディングをさせていただく日々は

クライアントさんにとってはもちろん、

 

私にとっても発見の連続です。

今日も発見の一つを

ご感想と共にご紹介いたしますウインク

 

どんな自分も、いったん受け入れてみる。

 

それが、

本来の自分に戻る、

より軽やかに生きるコツかもしれません💫


 

まずは素敵なご感想を星

_________________

セッションを受けてみて、

まさに自分だなと感じるところと、

そんな性質も持っているんだとビックリする

部分もあり、

自分のことをしっかりと見つめることができる

貴重な時間だったなと感じました。

「人に何かを頼ってもいい人」というところで、

昔から我慢して自分でなんとか

やらないといけないという

思いを持っていた私には意外でした。

周りに迷惑をかけてはいけない、

頼ってはいけない、

育ってきた環境の中で強くなってきた思いなのかなと感じました💦

 

ゆっくりと過去を振り返ってみると、

ピンチの時には周りに助けてくれる人が現れたり、

援助してくれる人がいたなぁ〜と

感じる出来事がたくさんありました。

 

気付けていないだけだったのかもしれないです☺️

自分は星通り、助けてくれる人が周りにはたくさんいて

恵まれてるんだなと感じることができました☆

そして、真面目で、人と比べたり、人が何を考えているのか考えすぎて

しんどくなってしまうことも多かったのですが、

生まれつきそういうものを持って生まれてきた

ということを知ることができ、

とても気持ちが楽になりました。

 

「生まれつきそういう能力がある。

だから考えすぎずに普通に接していれば、

相手を思いやったコミュニケーションがとれる」

と言ってもらったことで、とても気持ちが楽になりました☺️

 

 

そしてそんな自分だから相手に合わせてしまうことも多く💦

ホロスコープでは自分の意見がはっきりしていると

言われてそれもまたびっくりでした。

 

自分の意見を伝えても、

人を惹きつけ愛されるパワーを持っていると

言われたことがとてもうれしかったです♪

 

昔から対人関係にはとっても恵まれてるなと

感じることが多く、

その部分もホロスコープにしっかり現れているんだなと

星の正確さに驚きました。

そしてよくよく考えてみると、

衣食住に対するこだわりや自分の思いは強い方かもと😅

星から教えてもらう意外な一面も、

よくよく自分を掘り下げてみたら、

「そうだった!」ということも多かったです🍀

 

これから、そして今のことについても、

とても学びが多かったです。

興味が増える、情報が増えるというキーワードが今の私に当てはまりすぎていて🤣

 

自分に合った情報を自分に

心地よい量で取り入れていけたらと

思っています。

苦手克服もマイナスではなく、

これからの人生で必要なものを獲得させてくれるものと捉え方を教えていただいたことで、

気持ちを楽に進んでいけそうです♪

素敵なお時間ありがとうございました♪

 

___________________

 

ありがとうございますラブ

ちなみにこの方、リーディング受けてからの

行動力が半端ないポーンラブラブ

超感激している私ですおねがいおねがいおねがい


---------------------------

 



人生は生きていたら、色々あります。

楽しいこともあるけど、傷つくこともある。


 

無傷で人生を生きるのは至難の業です真顔


 

だから、素敵な能力を持っていても、

もしかしたら


 

その時は、環境では、使わない方がいい能力だ真顔

 


という判断をすることだって

あったかもしれません。

 


それはそれでいいんです💫

 


その時の自分を守るために最善だったはずだから虹

 

 


でも、やっぱり本来の通りの方が

あなたらしい♡

 



だから、気づいた時に振り返ってみる、

感じた違和感を見逃さない、

 

そうやって元のルート、

本来の姿に戻っていけばいいのかなと。

遅すぎるはないと私は思います。

 


気づいた時があなた史上最速ですから⭐️

 


気づいた時に行動する。

そうすると世界がびっくりするほど

変わるかもしれません龍龍龍

 


 

振り返ってみたい方も

人生を激変させたい方も

今の違和感を解消したい方も

 


占星術というツールはおすすめですウインク

 


それでは今日はこの辺で。

ごきごんようウインク

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまでリーディングセッションは

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月追加分 満員御礼

 

次回は5月上旬に受付再開予定ウインク

 

 

 

毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki