みなさんこんにちはショボーン

占星術師Stardust guideのさきです星

 

私のところに来てくださるクライアントさんは

心のあり方についても学んでいる方が

とても多いですウインク


 

ずっと自分の心を後回しにして

こども優先、他人優先してきた自分と

 


向き合ったり、仲直りしたり…。

 


私も通ってきた道ですが

結構険しい道でチーン


 

そりゃあ、そうニヤニヤ


 

だって何十年も後回しにしてきた自分

 ってかなり拗ねてたりします笑い泣き

(私がそうでしたw)

 



でね、自分と向き合ってだいぶいい感じ!

 

整ってきた!あと一歩って時にも

占星術って助けになったりしますニコ

 



とその前に♡

 

まずはいただいたご感想を紹介しますねおねがい

 

 

——————————————-—

 

さきさん💛

 

先ほどはありがとうございました😊

愛情表現が下手な私(星的にも😂)ですが、

すんごく楽しかったし、感激しましたー❣️❣️❣️

伝わっていたかなー?!笑。

 

だいたい星通り生きているじゃーんと

とっても嬉しく思いました😊💕

 

自分ってこうなんだっというところもより

しっかり自覚出来たことで、

気持ち的にすごく楽になりました!

ネガティブなところも星がというのが

理解出来、みんなによく言われて

そーなのかなぁ~なんてぼんやり思ってたことが、

やっぱりそうなのか!と思えました!

 

ネガティブになっても戻りやすくなりそうです😊❣️

 

さきさんが細かく丁寧にお話ししてくださるので、

とてもわかりやすく、すぐにでも意識出来そうなことがたくさんありました🤗💕

 

今回を通して、自分を知ることの大切さを

改めて感じました😌💞

その方が断然生きやすいだろうし、

星がそうならといい意味で諦められる部分も

あるなぁと思いました😊

これからの人生ますます楽しみです💕

素敵な機会をありがとうございました🙏💕💕

 

———————————-——————

 

ありがとうございますニコニコ

 

この方のように順調に進んでいる人の答え合わせも

占星術を使うことはおすすめですドキドキ


なんとなく合ってると思って進むよりも、

こうなんだ、と思って進むことは

自信や確信が違います。

 


さらに、

星の能力は意識して使えば使うほど

上手に使いこなせる


と言われているから虹

 



そして、

冒頭でもお話したように、

 

自分の中でたくさん向き合ってきた、

たくさん工夫してきた、

 

けれど最後どうしてもちょっとだけ

煮えきらないとき・・


 

星的にもそうなんだから仕方ないよね!


という、

自分を許してあげること、

認めてあげることの後押しになるかなと星星星


 

ただし、この後押しは

あくまで自己対話はマストです。


 

向き合って向き合って、諦めずに向き合って、

でも最後どうしても残ってしまうモヤって

多少あったりもするんですよね。


超クリア!ピカピカ!とは

そうそうなれるものではありません…。



 

人間だもの真顔




 

それでも、

自分を諦めないで行動する人にほど

星はアシストしてくれるはずなんです💫



 

星って使い方は無限大。

そしてあなたをいつもサポートする気満々で

スタンバイしているんです。


 

まだ、自分の星の声聞いたことことないな

という方はぜひ✨

お待ちしていますね💫

 


それでは今日はこの辺で。

ごきげんようショボーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おかげさまでリーディングセッションは

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月追加分 満員御礼


次回は5月上旬に受付再開予定ウインク

 



毎朝InstagramストーリーズやTwitterで

星と心の動きをアップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki