みなさん、こんにちは🌛

占星術師Stardust guideのさきです照れ

 

 

 

みなさんは

人生の着地点って想像てきますか?

 

 

 

え、今が楽しければよくない?

今が精一杯でとてもそこまでは…。

あぁ、まぁなんとなく。

 

 

 

きっとそれぞれ思うところがあるかと思います。

 

 

そして、なんと。

ホロスコープでは人生の着地点も

読み解くことが出来るのです真顔

 

 

 

知って意味ある?

今を精一杯生きればいいんじゃないの?


 

と思う方もいるかもしれませんが。

その辺も含めてお話を。


 

と、その前に今日もいただいた感想を

紹介させていただきますニコニコ

 

 

———————⭐︎————————-

 

人生の着地点に立った

あなたのイメージ

「私には一見必要ないと思うことにも

たくさんチャレンジしたことで、

私の魅力や能力はさらに広がり、

うまく使いこなせるようになった」

 

というメッセージが、

今の私にとって勇気づけられる

メッセージだなぁと感じています。

 

サキさんは話しやすくて

同じ子育てママ目線からも

相談に乗ってくださり良かったです!

私も楽しかったです!

ありがとうございました!

 

—————————⭐︎—————————

 

ここまで

話しやすいと言ってもらえてすごくうれしいですお願い

 

この方も書いてくださったように、

私のリーディングでは人生の着地点も

お伝えしています。

 

 


ただ、着地点といっても

冒頭で話したように、

恐らくまだまだこれから

長い人生を歩むみなさんにとって、

ただ読むだけだとピンと来ないと思っていて。

 

 


なので、実は私なりにカナリ

工夫しているポイントでもあります✨

 

 

 

今を大切に生きれば

着地点は知らなくてもよくないうーん

 

 

と思う方ももしかしたらいるかもしれませんが。

 

 

 

💫自分の着地点がイメージできると

今をより丁寧に生きることが出来る💫

 

 

と私は思っていますウインク

 

 

出来るだけこれから生きていく人生が

楽しみになるように、

 

 

迷う事があった時に

ちょっとした道しるべになるように、

 

 

安心して今を生きていけるように、

 

 

そんな思いを込めて

お伝えさせていたただいています。

 

 

なので、これからも私は出来るだけ分かりやすく、

丁寧にお伝えしていこうと思います。

 

 

リーディングの受けてくださる方は、

こんな所も楽しみにしていてくださいねウインク

 

それでは今日はこの辺で。

ごきげんようショボーン

 

—————————-

おかげさまでリーディングセッションは

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月追加分満員御礼

 

により受付休止中です。

6月分のご予約は5月上旬んを予定しておりますウインク

 

 

InstagramやTwitterで

毎朝ストーリーズで星と心の動きを

アップしています⭐︎

ぜひ日々の暮らしにご活用くださいませ星

https://linktr.ee/stardustguide_saki