みなさんこんにちはおねがい

占星術師Stardust guideのさきです照れ







 

突然ですが。

みなさんは1日に

何回の選択をしていると思いますか?

(100回?1000回?10000万回?…答えは後半で照れ




 

占星術を使って、

本来の自分を知り、

新しい自分に出会うことでの

メリットはたくさんあります。



 

その中の一つは

 

自分らしい選択が上手くなる真顔

 

ことかもしれません。




 

まずは今日も素敵なご感想を

ご紹介させていただきますねニコ

 

__________________

 

さきちゃんの占星術を受けて

一番に感じたのは、占星術ってすごい!!

ってところでした🥺

自分の生まれ持った本質や才能、

バイオリズムなど様々なことが、

事細かに分かることに驚き、そして、

さきちゃんのリーディングは分析をもとに

私にあった実践的なアドバイスまでして

もらえたことに感動しました

 

情報量は多かったけれど、

ひとつひとつ丁寧に的確に

教えてもらえたため、

とても分かりやすかったです。

対話を大切にしてくれるところも、

魅力的でした。

おかげでどれも自然に自分の事として

受け入れることができました

 

私自身、自分が何が好きで、

何がやりたいのかよく分かりませんでした。

今まで色んな選択を迷い、

後悔する事もたくさんありました。

ですが、さきちゃんのリーディングを受けて、

より私らしい人生を生きるための

人生の軸というものが明確になったおかげで、

自分にとって何が自分らしい選択なのか、

分かったような気がします。

 

本来の自分を知れたことで、

日々の選択や可能性もうんと広がって、

とてもワクワクしています!!

 

今までネガティブに捉えてしまっていた

自分の性質もポジティブに

受け止めることができるようになり、

さきちゃん言葉に勇気をもらえて、

一歩前に進めそうです

さきちゃんから教えてもらった

たくさんの言葉を整理しながら、

一つずつ自分の中に定着させて、

今後に生かしていきたいと思っています

楽しすぎる時間を、

本当にありがとうございました

 

_______________

 

ここまでです。

みなさんの感想を読ませてもらう時間が

至福のひとときだったりしますデレデレ



 

さて、冒頭の質問。





 

 

人は1日に35000回の

選択を繰り返している

 

 






という研究結果もあるほど、

人生は選択の連続です。

 

なんと驚異の3万回越えびっくり

 



 

自分がどういう人で、どんな事が好きか、

自分という軸があるだけで、

 



日々の選択の質やスピードは格段に上がるニコニコ

 




と思うのです。

 



決して迷う事がよくないとかそういう話ではなくて。

 



 

けれど

無限に迷っていられるほど、

私たちの人生長くないのも事実です真顔

 

 




自分を深く知ることで、

より彩りのある人生になるような

選択を多くしてしていけたらいいなぁ

とわたしは思うのですウインク

 




 

それでは

今日はこの辺でグラサン

 

※選択回数については様々な研究結果があるようですので、

そんなこともあるかもしれない。

くらいに受け取ってくださいませ〜ウインク

 

 


__________⭐︎__________

おかげさまでリーディングセッションは

2月満員御礼

3月満員御礼

4月満員御礼

5月満員御礼

5月分3席増席予定。近日インスタにてお知らせウインク

 



毎朝ストーリーズで星と心の動きを

アップしています⭐︎

https://linktr.ee/stardustguide_saki