こんにちは。

占星術師Stardustguideのさきです照れ



 

占星術って

統計学なんですよね。




 

私はその地に足がついている感じが

すっごく魅力的だなって思っていて真顔



 

そんなリーディングを通して

感じてもらえるとすごく嬉しいですおねがい



 

そして、私がどんなに熱く占星術を語っても、

実際にリーディングを受けてもらった

お客様からのお言葉には敵わないなと

いつも思うのです。


 

受けてみたいけど。。けど。。

と思っている方もぜひ参考にしてくださいね。


 

それではここからご感想ですウインク

_____________________

 

星占いとかって

どこか架空のイメージだったのだけれど

実は全然違った

 

聞けば数千年の歴史のある統計的な

データがベースにあると知って

一気に信頼性が増した

 

心の奥にある自分の性質みたいな

昔は出せていたけど

閉じ込めてしまった自分とか

 

なんでいつもこうなるのー?

ここでいつもつまずくとか

自分の思う欠点とか

実は表に出してこなかった熱い気持ちとか

 

全部星に現れていてビックリ。。

丸裸にされた気分でした🤣

 

自分では気づけないであろう良さや

強みを知ると

迷っていた選択もやってみようと思えたり

 

駄目だとバツを付けていた所も

星的にそんな性質と知ると

じゃぁ仕方ない!!

と良い意味で折り合いをつけて

自分の一部として受け入れられたり

 

こんな私だけど

実は色々持ってるんだって知れたのは

とても大きかったよ

 

自分の強みとか本質的な

得意とか好きとか

こういう事を的確に教えてもらえる場所って

なかなかないけど

統計的なデータから見えてくる占星術って

ものすごい説得力があるし、

またひとつ自己受容が深まりました。

 

とにかく知らなかった

新しい自分を知って発見だらけ!!

 

あと自分の数年の流れや

バイオリズム的に

今の自分の現在地がわかることで

自分が挑戦したいことや迷いも、

流れを知ることで

判断の軸のサポートになったし、

そこを知って先を考えることができて

とっても心強い

 

自分の方向性が星の流れに乗っていることを

知れてさらに背中を押してもらえたような

気持ちにもなりました

 

カウンセリングもできるさきちゃんは

星を読んだ先の解釈についても

すごく的確で丁寧に

あったかくサポートしてくれて

とても居心地の良い時間でした️

 

星読みをどう受け取るかも自由なのだろうけど

弱点も強みも全部ひっくるめて私なんだなって思うと

こんな私もアリだな!!

このまま進もう!!と思えたことも嬉しい

 

自分てどんな人なんだろ?とか

強みを活かして前に進みたい人

人生の今どの当りに自分はいるの?

な人とか絶対にめちゃくちゃオススメします

 

さきちゃん本当にありがとうございました!!

 

_____________________

 

ありがとうございましたおねがい


 

 

占星術のデータは4000年を超えます。

 



私たちが生きられるのは

多く見積もっても100年ちょっとな訳で。



 

そう考えると、

耳を傾けてみる価値あると思うんですよね^^

長老の話でも聴くようなイメージでチュー

 


 

そして、データをただ伝えるのではなく、


 

人間界のルールに落とし込んだ解釈や

その人に合った使いこなし方まで

わかりやすくお伝えするのが

私の役割だと思っています💫




 

え、興味が湧いてきた真顔



 

ぜひぜひ、リーディングでお待ちしていますねウインク

 

 

それではまた♡

 

 

インスタグラム

毎朝ストーリーズで星と心の動きを

アップしています⭐︎

毎日のヒントにお役立てくださいニコニコ

https://linktr.ee/stardustguide_saki