みなさんこんにちはニコ

占星術師Stardust guideのさきですニコ

 

クライアントさんから

 

今をより良く生きるための最強の武器

 

について改めて教えていただいたように思うので

シェアさせていただきますね照れ

 

 

ちなみに、最強の武器みなさんはなんだと思います?

ヒントは子どもの頃は、

みんなが持っていたもの…(だと思いたいw)

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

まずはいただいたご感想から

紹介させていただきますねおねがい

 

__________________

 

さきちゃん、時間をさいて

私のことをみてくれて

ありがとうございました🥺️

まずね、最初にさきちゃんが、

星の世界では良い悪いはないから、

否定的に受け取るよりも、

ポジティブに受け取ってもらった方が良いよ〜と話していて、

さきちゃんの話の全体を、

私ってそういう一面もあったのねー!

と捉えることが出来ました

 

そして、さきちゃんの言葉はわかりやすくて、

さきちゃん自体がポジティブなことばかり言ってくれるので、

スーッと心に入ってきて、

落とし込めるような、そんな感じでした。

 

私の悩みに合わせて、

星的にこういう人物っぽいから、

このことには向いているよう、とか、

ここを気をつけると楽になるかも!とか

私の今の現状に合って、

それを星とつなぎ合わせてくれる感じがすごく心地よかったです!

すごく背中を押してもらえて、悩みが軽くなってるのを感じました🥰️

 

セッションが終わった後すぐより、

今の方がジワジワと、

昔の私はそういえば、あれが好きだったなあ、

とかそういう一面もあったなあ、みたいな

小さい時の私を思い出すように

感じることがあって、

なんだかほっこりしています🥰

 

あと、昭和の母親像の話、

本当アップデートが必要だー!

って思って、目から鱗でした️。

すごい心が軽くなる

お話ありがとうございました️🥺

 

私のポジティブなところを

どんどん出せるような気がしています!

自分がテンション上がること、

やって良いんだよって

自分にGOサイン出せるみたいに

背中に羽が生えたみたいです🥺️

 

ありがとうございました🥺️

 

____________________

 

 

ここまで。

素敵なご感想ありがとうございますニコニコ

 

ほんと可愛くて、素直なクライアントさんで

こちらがほっこり幸せな時間でした照れ

 

 

このクライアントさんのように

 

 

”素直であること”

 

 

は何事においてもすっごく大切だなぁと、

事あるごとに思うんですよね、わたし。

 

 

 それは占星術のお話でももちろん例外はなく。

 

 

 

 

私も皆さんも、

もちろん今のままでもいいんですよね。

でも、多分これを見ている人やリーディングを

受けてくれている方って、

 

 

💫より良く生きたい💫

と思っているはずで。

 

 

 

それならぜひ、

 

 

 

”でも、だって”という言葉は横において

星たちの声を丸ごと信じてみるのもありだよ

と思うのですウインク

 

 

 

いったん素直に受け取ってやってみる真顔

 

 

 

違うなと思ったらまた方向転換していけば

いいだけですからウインク

 

 

 

 

“でも、だって”という言葉で

自分自身を諦めてしまうのは、

もったいないなぁーと思うのです^^

 

 

 

 

素直なクライアントさんから

私が改めて気づかせてもらったことです💫

 

 

 

みなさんもぜひぜひ、

最強の武器使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご感想の中に出てきた「昭和の母」については

NOTEに書いてみました。

https://note.com/saki2525

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

インスタやツイッターで毎日、

その日の傾向をアップしています照れ

ぜひ日々の暮らしにご活用ください。

 

 

 

https://linktr.ee/stardustguide_saki

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で🍀