みなさんこんにちは。

占星術師Stardust-guideのさきです照れ






 

こちらでは主に、私が行なっている

占星術リーディングセッションの

ご感想をご紹介させていただく予定です。


 


ビックリマーク

あなた何者なの真顔



 

とお思いの方もいるかと思いますので

簡単に自己紹介を💫



 

占星術師をしていますが、

現在2歳と5歳の男の子を持つ母でもあります。

 

ざっくりした経歴としては

 

大学を卒業後、大手保険会社へ就職。

とってもいい職場だったのですが。

なんやかんやありまして、GO TO人生のどん底チーン

退職。

⬇︎

子どもを出産。

⬇︎

子育てに悩み、GO TO 人生のどん底チーンチーン

⬇︎

福田花奈絵さんに出会い、

長期講座にて心のしくみを学び、

回復ニヤニヤ

⬇︎

時期を同じく西洋占星術に出会い、

本来の自分を知り、

さらにV字回復ちゅー

⬇︎

師匠のもとで占星術を学び、

占星術師としての活動を開始。

 

 

というわけで、さらっと書きましたが、

人生のどん底に何度も落ちている私ですショボーン


 

思えば、小さい頃から悩みやすい傾向は

あったなぁと思います。


が、心の仕組みを学んだからこそ

何度もどん底へ落ちた理由も分かり、


まずは自分の心を整えることが先決。

と言うことも理解し体感することができましたもぐもぐ



そしてこんな私だからこそ、

 

心を整えることと、本来の自分を知ることが

どれだけ、自分を救うか、

どれだけ毎日が軽くなるか

 

を伝えられると思っています。


 

💫心のあり方×占星術💫

 

というのも私のリーディングの特徴かもしれませんニヤリ

 

というわけで、簡単ですが私の自己紹介でした。

 

また、少しずつ詳細についても

お話しできたらと思います。


 

主にインスタの方で、発信をしていますので

併せてご活用いただければと思います。


https://linktr.ee/stardustguide_saki



 

それでは、今日はこの辺で。

 

素敵な1日をお過ごしください龍龍龍