みなさんこんにちはニコニコ

占星術師・Stardust guide のさきですニコ

 

ブログ方もマイペースに

更新して行けたらと思っております。

今日からお客様の声を順に

ご紹介させていただきます。

 

リーディング興味あるけど、

イメージがイマイチ湧かないという方にも

参考になればと思っていますウインク

 

では早速いただいた感想を

紹介させていただきます⭐︎

 

_______________________

 

今日は長い時間、私だけのためになる情報を

教えてくださりありがとうございました。

とにかく情報量が多くて

頭がパンクしそうでした。笑

 

自分でわかっていることを

教えてもらえると安心しました。

やっぱり私ってそうだよね!

このままでいいんだと前向きになれます。

 

自覚していなかった自分の強みを

教えてもらえたのは良かったです。

新たな武器を手に入れて

レベルアップして進んで行けます。

 

注意することについて、

具体的な対策を教えてくれるからこわくないです。

 

どんな自分もそれでいいんだと、

マイナスな部分があっても

星をつかえている私は運勢が強いと自信になりました。

 

特によかったのは自分自身をよく知った上で、

人生の着地点を教えてくれたことです。

納得できました。

 

バイオリズムや現在や2〜3年の変化も

知れたことも本当に良かったです。

 

これを知っていると得すると思います。

自分に起きてる現象は全て見えないから

不安になるけど、

バイオリズムや社会的な影響を知っていると

焦ることがなくなります。

落ち着いて、自分の今するべきことに

精進していけそうです。

 

さきちゃんの占星術は

自分の未来が楽しみになるものでした。

人生を成功させるためのオリジナルの

攻略本をプレゼントしてもらったような気持ちです。

 

本来の自分で、自分の人生を自分自身で

成功させたい人は絶対受けた方が

幸せになれると思いました。

 

また何年か後にさきちゃんにみてもらいたいです。

さきちゃんの活躍を楽しみにしているね

本当にありがとうございました。

 

_____________________

 

ここまでです。

 

ほんと、素敵すぎるご感想

ありがとうございますおねがい

 

リーディングではみなさんお察しの通り(?!)

膨大な情報をお伝えします。

そして、その情報が全部、

 

受けてくださる

あなただけの情報なのです照れ

 

また、あなただけのリズム=バイオリズムを

知ることは、

 

あなたの現在地を知ること。

 

そうすることで、漠然としていた

未来への見通しがよくなったり、

自らの行動に移しやすくなります。

 

これ、さらっと言っていますが、

結構重要なのです真顔

 

なぜならばここで言う、バイオリズムは

28年周期虹

28年って人生の中でもかなりの年月ですよね。

 

自分の風に乗って軽やかな28年にするか。

なんとなーく過ごす28年にするか。

 

どちらがワクワクしますかニヤリ

 

星を味方につける方法は無限大です⭐︎

 

インスタやブログ、

noteでマイペースに発信していきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは素敵な1日を♡

 

 

instagramなど活動中のSNS一覧こちら照れ

https://linktr.ee/stardustguide_saki