おソロデニムシャツ | ★2児ワーママブログ★ー2012年・2015年生まれ兄弟ー

★2児ワーママブログ★ー2012年・2015年生まれ兄弟ー

2012年生まれの男の子と2015年生まれの男の子がいる兄弟の母です。
現在育休中、2016年復帰予定です。

zozo限定カラーというマーキーズのデニムシャツ。
半額になっててほしいなぁ、と思いながら在庫切れ→在庫復活!→またも悩む、、→在庫切れとなっていたところに、長男サイズがまたも復活していて、これは最後のチャンスかも!と購入。
次男サイズは在庫切れになったところを見たことなかったのですが、おソロにしたくて。

{58C4887C-E43F-4818-A0EB-6B1B06CAFC03:01}


いまみたら次男サイズの80だけ在庫ありました。

これに長男は先日義母に買ってもらったOLD NAVYのベージュのパンツとかいいかも♡
次男は、お下がりのGAPズボン♡

{4D56B5A1-9C7C-4890-BBA7-FD1A84886BCF:01}

ちょっとシワシワ´д` ;
長男このパンツ今年履けるかな(笑)

誰に似たのやら(笑)脚が短めボーイです(笑)