あなたは生きてますか!?それとも誰かに 生かされていますかぁ!? そんな質問ガーンかなり前にすごく人生に悩んでいる人からされましたガーンガーン 今の私は どうなのか!! 人生って 本当 分からない !!いままで 私 人生て 始めから決まってて 誰かが引いた 線路のような物の上を歩いてるだけ もう 決まってる 結果に向かって 悩んだり 迷ったり!!でも 結論て 絶対 決まってる だから それに向かってただ進むだけ 誰かに生かされてるかなぁーと ガーン世の中についていくの辛くてダウンすぐ死にたいってよく思っていたしショック!ただただ毎日送ってたガーンそんな時の質問だったから!その時は生かされてるじゃない!なんて答えたショック!ショック!でも 今って どうだろう 病気に勝ちたくて 日々生きてる ニコニコ なんか 自分から 日々楽しい事 探しながら 負けないって 生きようとしてるニコニコ 考えの違いかなぁ! 生きるって 大変だね! 簡単に死にたいと 口にしていた 過去の自分が 病気になって 生きる事に頑張ってる  生きてるて すごいこと 病気になってからそんなふうに感じて 自分で 切り開かなくてはニコニコなんて 考えみたりして  考えが 少しずつ変わった自分がいます あなた いきてますかぁ?いかされてますかぁ?その質問に 今なら 生きてますって どうどうと いえるかなぁ! なんだか 変な事書いてますね!