2024年7月7日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN260

黄色い太陽 黄色い星 音13

黒キン


​​黄色い太陽

 普遍的な火 啓発する 照らす

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。


黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


音13  超越する

キーワードは「没頭」!

今、ここを生きることで今の自分に最適なことが起きる。


今日のテーマは「終わりは始まり!


 

今日で、2023年10月21日から始まった 260日がおわります✨✨


「この260日、いろいろなことがあったなぁ」と漠然とした思いが


改めてダイアリーを読み返す中で、「楽しかったなあ!」「みんなに良くしてもらったなあ!」と、いろんな思いで溢れている毎日だったことに気づきます。



終わりは始まり!




明日からまた新しいツォルキン

260日はじまります!



感謝の気持ちを大切にまた進んでいこうと思います💕




感謝して使いましたか!

って問われると、

「は、はい、多分。」

みたいになりましたが、





次の260日サイクルは、


「感謝?

はぁー??

そんなん当たり前ですやんおいで

感謝しかありませんわー」


みたいに強気感謝発信できるよう、



日々ダイアリーでしっかり向き合って

いきたいと思います💕






260日間ブログにお付き合いくださってありがとうございました。



皆さんにたくさんのシンクロが

届きますようにシャンパンロゼワイン




kin260 優雅さと品性はにじみ出るもの。無条件の愛は、天に通じ、予期せぬ奇跡が。無限の歓喜は、「インラケッチ(私はもう1人のあなた。あなたはもう1人の私)」の世界。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin257〜kin260に対応する卦




 kin260の有名人 

アインシュタイン、山崎育三郎、勝新太郎

佐野玲於、松本清張

優雅さと品性がある、仕上げの人、じっくり型


 今日の鏡の向こうキン

kin1  赤い龍 赤い龍 音1

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin130 白い犬 白い鏡 音13

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い太陽

  類似-青い嵐 神秘-赤い龍

  反対-白い犬 ガイド-黄色い種

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 

  


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を