2024年7月3日(水)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN256

黄色い戦士 黄色い星 音9


​​黄色い戦士
 自己との戦い 大胆さ 問う
前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょ


黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。

しっかり聞いて人々を元気付けましょう


今日から新札発行開始ですね!

なんか楽しみ😍



今日のテーマは「チャンスが来たら大胆に行動!


自分のこだわる道にチャレンジしていくことで

道が広がっていきますよ!




出会うべくして出会う。


逆に言えば

必要なことしか出会わない。



タイミングの大切さと


ココロのワクワクをみちしるべにすすむと爆笑


想像もしないところに運がひらけます。



チャンスをつかみましよう!




降ってくる譜をキャッチして…投げつけて… こんなメロディが出来た!最後は神頼みです


kin256宇崎竜童さんのことば



ありがたい味噌汁😍



kin256 明確な理想が行く道を案内してくれる。
途中崩れる中で本当の自分が見えてくる。
削られてこそ、究極にたどり着く。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin253〜kin256に対応する卦





 kin256の有名人 

宇崎竜童、岩崎弥太郎、平野美宇

ワクワクしたら止まらない、

前向きにどこまでもチャレンジしていく


 今日の鏡の向こうキン

kin5 赤い蛇 赤い龍 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin126 白い世界の橋渡し 白い鏡 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し ガイド-黄色い人

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 

  


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を