2024年7月1日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN254

白い魔法使い 黄色い星 音7


​​白い魔法使い

魔法の力 魅惑する 重荷を背負う結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中しましょう。


黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


​​音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす


今日のテーマは「終わりよければ全て良し!



kin254は、「終わりよければ全てよし」を信じる日。


2023年10月21日から始まったこの260日もいよいよあと7日!


終わりが大事!


全ては心の持ちよう。


信じていきましょう^ ^



最後がうまくいって良かったね!




今日のナンバーは、

職人気質の典型」と言われています。



真面目で頑張り屋の白い魔法使いと、

やるべきことをしっかりこなしたい黄色い星!


一つのことを続け磨きあげていきましょう。






昨日、高橋一生さん主演の

ブラックジャックみましたー?


おもしろかったーニコニコ

実写版で、これだけ表現できるってすごい!とか


あーそういうことか!と感動したり


ブラックジャックの紋章は何かな?

黄色い星のプロ意識、アーティスト!ピッタリ💕とか、


ドラマ終わって

「すごかったなあ💕良かったなあ!」と振り返ったら、


一緒に見てた旦那さん、




またまた寝てたー笑爆笑飛び出すハート








kin254 職人気質の一途さは、自分や他人に正直でいたいと言う気持ちに通じる。人々に対する「畏怖の念」が自我を削ってくれる
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin253〜kin256に対応する卦




 kin254の有名人 

矢沢永吉、藤井フミヤ、イモトアヤコ

1つのことを続けることで磨かれる

得意分野で頑張る


 今日の鏡の向こうキン

kin7  青い手 赤い龍 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin124 黄色い種 白い鏡 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い魔法使い

  類似-赤い蛇 神秘-青い手

  反対-黄色い種 ガイド-白い世界の橋渡し

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 

  


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を