2024年6月27日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN250

白い犬 黄色い星 音3

極性キン


​​白い犬

  誠実 家族愛 忠実 ハート

多くの関わりを持ち信頼関係を築いていきましょう


黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


音3 互いに奉仕するキーワードは
「未知体験」。子供心のような好奇心で行動しよう。繋がることを意識しましょう​


今日のテーマは「語る言葉に思いやりを!



白い犬は、

信頼したいし、信頼されることが力になり

信念を大切にします。


黄色い星は、妥協しないアーティスト。


今日は、自分にも人にも語る言葉に思いやりを持って行けたらいいですね。




そしてもう一つの紋章は青い猿

行動する中で楽しさを見出していきましょう。


極性キンの日です。

極めたいと思うことに取り組むのに良い日です!





 




「ことばはやさしく美しくひびきよく…」より一部
  kin250サトウハチロー作詞家、詩人。
「小さい秋みつけた」「かわいいかくれんぼ」など。


おまけ

つい先日‥




奈良あるある。

車全部止まります🤣



ゆとりを持ってゆるくいきましょう!



kin250 支えられていない孤独感は新しい始まりの合図。自らの感情を一方引いて冷静に見つめる。懐かしさが心を癒してくれる。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin249〜kin252に対応する卦



 kin250の有名人 

雅子皇后、夏目三久、加藤綾子 サトウハチロー

誠実、家族愛、信頼を大切に考えている

極めることで影響力を持つ人

 今日の鏡の向こうキン

kin11 青い猿 赤い龍 音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin120黄色い太陽 白い鏡 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽 ガイド-白い魔法使い

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を