2024年6月23日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN246

白い世界の橋渡し 青い鷲 音12


​​白い世界の橋渡し
 橋渡しの力 死と再生 機会
「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。ぶれない自分を確立していきましょう。おもてなしの心を大切に。
人との関係の中で生きていく紋章です​。


青い鷲

 見通す力 クールな知性、心

ポジティブな気持ちと広い視野で世界を見つめ行動しましょう。


音12 複合的安定

 キーワードは「共有」

聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる


今日のテーマは「いつもと違う交流を楽しみましょう!




kin246の日・人は、

人との関係性の中で生きていくナンバーと言われています。




今日はいつもと違う場所に行く、

普段交流しない人と話すなど、



新しい環境や、人との出会いに飛び込んでみるのも良いかもしれません。



音12は、仲間を集める能力あり。

たくさんの人が周りにあつまってきます。



挑戦する気持ちで、

自分の意識や行動を少し広げるだけで、

違った景色が見えるはず。




君が誰でもかまわない、人生は挑戦だ

I don’t care who you are, life has challenges.

kin246トム・クルーズのことば





金曜ロードショー見ましたー?

スタントマンなしですごいー。

頭に時限爆弾とか電気ショックとかありえん。


2006年の映画で18年前かー。

何度か見たけどやっぱりすごい。




ハラハラドキドキの私と対照的に

一緒にみてた旦那さん、最高のクライマックスで、


寝てました

o(*゚▽゚*)o


「もう何回も見てるから〜」だそうです^ ^








kin246 すべてを受け入れ許す事は、すべてを手放し明け渡すこと。透明感が増すとあらゆる問題も処理可能となる。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin245〜kin246に対応する卦





 kin246の有名人 

田中角栄、山崎弘也(アンタッチャブル)

ジネディーヌ・ジダン

仕事が出来る、問題処理能力が高い、

コミュニケーションが上手、ナルシスト


 今日の鏡の向こうキン

kin15青い鷲 白い魔法使い 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin116 黄色い戦士赤い蛇 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い世界の橋渡し

  類似-赤い空歩く人 神秘-青い鷲

  反対-黄色い戦士 ガイド-白い鏡

青い鷲

  類似-黄色い種 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-赤い蛇


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を