2024年6月20日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN243

青い夜 青い鷲 音9


​​青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。


青い鷲

 見通す力 クールな知性、心

ポジティブな気持ちと広い視野で世界を見つめ行動しましょう。


音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。

しっかり聞いて人々を元気付けましょう


今日のテーマは「夢を信じて希望を持ち続ける!


太陽の紋章は青い夜




夢を見る人!

人に夢、希望を与える人!



青い夜と音9が重なり

夢に向かって抜群の集中力を発揮します!



今日のkinナンバーを持つのは、

長嶋茂雄さん、Dreams Come Trueの吉田美和さんや、甲本ヒロトさん、ハリウッド女優の菊地凛子さんなどワクワクドキドキの夢を生きてきた人たちがいっぱいですね。



【音9のミッションは、ズバリ、「人を照らす光となれ」ということです。

それは、周りの人を元気づけ、勇気づけること。

それだけのエネルギーが音9にはあるのです。

13の音シンクロ実践編 越川宗介P54】




blogの内容は

音9をもつ人だけの話ではなくて、

音9の今日の生き方にも通じます!





kin243 ”具体的に夢のグランドデザインが見えてくる

静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる”

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin241〜kin244に対応する卦





 kin243の有名人 

吉田美和、長嶋茂雄、KOKI、甲本ヒロト

菊地凛子、佐藤栄作(元内閣総理大臣)

自分なりの判断基準を持っている

集中するとその世界入る、夢希望を与える


 今日の鏡の向こうキン

kin18 白い鏡 白い魔法使い 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin113 赤い空歩く人 赤い蛇 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人 ガイド-青い嵐

青い鷲

  類似-黄色い種 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-赤い蛇


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を