2024年6月16日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN239

青い嵐 青い鷲 音5

黒キン


青い嵐

嵐の様な変容エネルギー 火の力

前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。​​​


青い鷲

 見通す力 クールな知性、心

ポジティブな気持ちと広い視野で世界を見つめ行動しましょう。


音5 中心を定める
キーワードは「目標設定」。定まった時に倍の力が出ます。定め、スピードを加速させていきましょう


今日のテーマは「自分を大切に!


自分が感じたことを、思ったことを

まるごと受け入れて行きましょう


そんなふうに自分を大切にすることで、

自分を信じることができ、


自分を信じることができる人は

人を信じることができます。







嵐+黒キンで、エネルギーの高い1日になりそうです!

青い嵐の今日は、自分の惚れ込んだことに集中して取り組むとよいですね。


では、良い日曜日を!





kin239 自分を大切にすることを忘れない。
信じて委ねる事は、忍耐と育む心を生む。
人は助け合いの中で生きている。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 kin237〜kin240に対応する卦




 kin239の有名人 

中村雅俊、丘みどり、山口もえ

タフ、働き者、信じて任せると良い、


 今日の鏡の向こうキン

kin22 白い風 白い魔法使い 音9

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin109  赤い月 赤い蛇 音5

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月 ガイド-

青い鷲

  類似-黄色い種 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-赤い蛇


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を