2024年6月14日(金)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN237

赤い地球 青い鷲 音3


​​​赤い地球

 共時性 舵取り 心の連帯

人を信頼し、語り合い、絆を結んでいくオープンハートで生きシンクロニシティを引き寄せましょう


青い鷲

 見通す力 クールな知性、心

ポジティブな気持ちと広い視野で世界を見つめ行動しましょう。


音3 互いに奉仕するキーワードは

「未知体験」。
子供心のような好奇心で行動しよう。
繋がることを意識しましょう


今日のテーマは「観察する!

今日は、

思うように進めないことを実感する中で、

何を学ぶか?を考える日。



研究し、観察することで、


見えないものを感じ取る。




音3のもう1つの紋章は「黄色い種」

探求の紋章。



今日から易も

じっくり観察し研究することを解く「風地観」!




今の状況で何をみて何を感じるかを意識して過ごしてみてくださいね!



青い鷲の期間だけに、

ネガティブな気持ちになるとフラフラ低空飛行に。


ポジティブな気持ちでね!





kin237 長友佑都さんの言葉


「正解を選択するのではなく、自分の選択を正解にする」長友佑都が改めて心境、今後は「感情たちと会話しながら決めたい」

2022年12月のインタビュー



その後FC東京に残留を決意されました。



kin237 しっかり腰を据えて観察し、研究を続けることでシンクロが引き寄せられる。3回繰り返して結果を出す。新たな展開の予感。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



今日から易が変わります。

 kin237〜kin240に対応する卦




 kin237の有名人 

田中将大 谷村新司 長友佑都 福原愛

中島美嘉

学ぶことが好きで研究熱心、心を開き絆を結ぶ

 今日の鏡の向こうキン

kin24 黄色い種 白い魔法使い 音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin107 青い手 赤い蛇 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い地球

  類似-白い風 神秘-黄色い種

  反対-青い手 ガイド-赤い龍

青い鷲

  類似-黄色い種 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-赤い蛇


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を