2024年6月10日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN233

赤い空歩く人 白い風 音12

一粒万倍日


​​赤い空歩く人

  空間 探る 用心深さ 勇気

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう


白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。


音12 複合的安定

 キーワードは「共有」

聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる


今日のテーマは「自分の心の声を聴いてみる!


赤い空歩く人は、

人を助けたい思いがあり、

感受性豊かな優しさと強さを持つエネルギー。


白い風は細やかで繊細。


ガイドの赤い蛇も、周りを思いやる紋章。




今日は、人とのつながりに感謝しながら

周りを理解する心で過ごしてみてはいかがでしょう。




自分の心一つで

周りに対する感じ方は大きくかわります。



まずは何より

自分の心の声を聞き理解しましょう!



今日から新しい易。

思うようにいかない時こそ

希望を胸に💕



kin233 創業に関わることで多くを学ぶ。リスクを負う事で意識に変化が生じる。今までより優しく理解ある目で周囲を見る。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


今日から易がかわります。

 kin233〜kin236に対応する卦





 kin233の有名人 

小室哲哉、松井一代、長瀬智也、菜々緒

庄司智春 大林素子

明るさと強さを兼ね備える、ボス的な存在

共感者・理解者必要

 今日の鏡の向こうキン

kin28 黄色い星 青い手 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin103 青い夜 黄色い人 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い空歩く人

  類似-白い世界の橋渡し 神秘-黄色い星

  反対-青い夜 ガイド-

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を