2024年6月8日(土)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN231

青い猿 白い風 音10


​​青い猿

 高い精神性・知性・遊ぶ・幻想

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。


白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます


音10 プロデュースする
キーワードは「調整」調整しながら人々の能力を開花させましょう!


今日のテーマは「ヒラメキを形に!


青い猿は、ユニークで楽しいことが大好き。


天から賦与された才能として「イメージ力」があります。

今日は、音10と重なるので形になる日!


日々感謝しながら、


自分にしかない才能を

のびのび明るく発揮し形にしていきましょう🩷





自分の中に光を持っているのに、

私はダメかもしれないって。


それはせっかく懐中電灯を持ちながら、

目をつぶって歩くようなものです。


尊いものを持っているのに、
その有難さに気づかない。

贅沢ですよ。


kin231淡谷のり子さんのことば







kin231 助言や信念に対して真摯に耳を傾ける。過信は足元から崩れる結果を生む。「ありがたい」と言う気持ちが良い結果を招く。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin229〜kin232に対応する卦




 kin231の有名人 

島倉千代子 タイガー・ウッズ 佐々木希

淡谷のり子

過信注意、自信満々、他人の助言に耳を傾ける、

能力が高い

 今日の鏡の向こうキン

kin30 白い犬 青い手 音4

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin101 赤い龍 黄色い人 音10

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍 ガイド-

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を