2024年6月5日(水)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN228

黄色い星 白い風 音7

絶対拡張キン


​​黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。


音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす


今日のテーマは「調和を大切に


まず自分との調和!


内なる自分の声に耳を傾けて


自分の心と体を調和させる。


自分で自分を守り励まし鼓舞する

  

 


自分との調和の波動は、周りに伝わり


人間関係や環境が調和で満ちる。



今日は絶対拡張キン。

波が広がるように影響力をもちます。






kin228飯田亮さん(SECOM創始者)の言葉 



自分を鼓舞する太鼓を持ち

調和を大切にしたいですね。


今日までの風雷益は、

周りの人が協力してくれたり話し合ったりできる時。感謝の心でしっかり親切を受け取ると良いです。


kin228 自分の感情や人間関係、環境を調和に満ちたものとする。
この調和が変革へ誘導してくれる。
決して裁かず、責めず。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin225〜kin228に対応する卦




 kin228の有名人 

大谷翔平、白井健三、飯田亮(SECOM創始者)

ショーン・ホワイト(スノーボード)


ボランティア精神がある

奉仕の精神があると拡張する

星々からから届く信号の受信機


 今日の鏡の向こうキン

kin33 赤い空歩く人 青い手 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin98 白い鏡 黄色い人 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 ガイド-黄色い太陽

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を