2024年5月31日(金)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN223

青い夜 白い風 音2


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。


白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。


音2   二極化 キーワードは「挑戦」
パートナーシップを組み、その上で挑戦していきましょう。​​​


今日のテーマは「地道な努力が形になる



スペースシャトル「ディスカバリー号」

に2010年搭乗されました。

日本人女性として二人目の
宇宙飛行士となったkin223の山崎直子さん



いつ宇宙船が打ち上げになるのか、

自分が任命されるのかもわからず訓練を積む日々。

「まるで目隠ししてマラソンをしているようだった」



そんな山崎さんが支えにしていた言葉です。




宇宙飛行士になる志を立ててから
地球を飛び出すまでに、
11年もの下積み時代があったそうです。




kin223の鏡の向こうはkin38

kin38には徳川家康がいますね。

易は水天需 希望的待機!


鏡の向こうを意識することは、

自分を覚醒させるポイントを知ることになります。



kin223!

自分のペースを大事にして地道な努力を!


自分を信じて進んでいけば必ず形となります!


ファイト😀





kin223 地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を超えた世界にある。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin221〜kin224に対応する卦




 kin223の有名人 

坂村真民 本田宗一郎 山崎直子 田中圭

中田嘉子 早見あかり(ももクロ)

マイペース 心に落ち着きを求める人

地道な努力をする人

 今日の鏡の向こうキン

kin38 白い鏡 青い手 音12

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin93 赤い空歩く人 黄色い人 音2

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人 ガイド-青い鷲

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を