2024年5月30日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN222

白い風 白い風 音1

黒キン  天赦日

白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。


音1  意思決定

キーワードは「受容」
出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ


今日のテーマは「目に見えないものに意識を向ける!


今日から白い風の13日間が始まります!




スピリチュアルなエネルギーが強まる期間、

心の世界に戻ろうと言う意識が働く期間です。



この期間は、自分の心と向き合ったり、


心  感情  宇宙  神様  精神性など、



目に見えないものに意識を向けることでみえてくるものがるといわれます。




この白の期間で

思い込みや

マイナスのエネルギーを手放し、



7月8日から始まる新しいサイクルに向けて

整えていきましょう!





kin222宇宙飛行士、野口聡一さんの言葉





kin222 思い込みや固定概念を手放し、真実に正直に生きる。執着心を捨てることでマイナスエネルギーを解き放つ。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin221〜kin224に対応する卦




 kin222の有名人 

王貞治 美輪明宏 松坂桃李 隈研吾(建築家) 林遣都

精神面に重きを置く 共感の力

執着心を捨てると良い

 今日の鏡の向こうキン

kin39 青い嵐 青い手 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin92黄色い人 黄色い人 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人 ガイド-白い風

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を