2024年5月19日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN211

青い猿 赤い月 音3

黒キン

青い猿

 高い精神性・知性・遊ぶ・幻想

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。


赤い月

 浄化 新しい流れ 水の力
自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


音3 互いに奉仕するキーワードは「未知体験」子供心のような好奇心で行動しよう。繋がることを意識しましょう


今日のテーマは、「ヒラメキの天才は笑顔で乗り越える


青い猿は、ひらめきの天才!

黒キンと重なる今日は、次から次へと連想が湧き出してくる日。



音3は、もう一つの紋章。

今日は白い犬の要素あり。

白い犬は、考えすぎると思考が止まるといわれています。



困難な時も深刻になりすぎず

柔軟な発想と知恵で乗り越えましょう!
そして笑いましょう🤣





kin211 無から有を生む。創造性は楽しい気持ちに生ずる。いらだちや怒りは、傷ついたインナーチャイルドの叫び。笑顔溢れる環境を。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮



 KIN211の有名人

宮崎あおい 志尊淳 いわさきちひろ 

ポール・マッカートニー 斎藤工 

上白石萌歌 満島ひかり

無から有を生じる、協力的な生き方が良い

次から次へと湧き出るイメージ

 kin209〜kin212に対応する卦




 今日の鏡の向こうキン

kin50  白い犬 黄色い太陽 音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin81 赤い龍 青い嵐 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍 ガイド-青い鷲

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を