2024年5月17日(金)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN209

赤い月 赤い月 音1

絶対拡張キン



赤い月

 浄化 新しい流れ 水の力
自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


音1  意思決定

キーワードは「受容」
出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ



今日のテーマは、「使命は探すものではなくて思い出すもの!


今日から第5の城と、

赤い月の13日間が始まります。



キーワードは、

「浄化」「流れ」「水の力」


赤い月の期間は「水」で浄化を!


美味しい水を飲んだり、ゆっくりお風呂につかったり‥

涙も水の浄化です。




新しい流れを作る、新しいことに取り組む、新しい分野を開拓することを意識していきましょう



目の前のことに懸命に取り組み、
粘り強く行動しましょう。


~目の前のことを懸命にやることで、ミッションは見えてくる~

(「生まれてきた目的」がわかれば奇跡は起きる。越川宗亮著より)





つきぽよです。バリバリはりきっていきましよう!

13日間よろしくね!


kin209 極めるために「本当の自分」を意識すること。自らのミッションに気づき目覚めた時、大いなる飛躍が可能となる。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


今日から易が変わります!

 kin209〜kin212に対応する卦




 kin209の有名人 

北島三郎 有田哲平 雛形あき子 

影響力強い 天職に出会うと良い 命懸け 

言動に注意 美男美女

 今日の鏡の向こうキン

kin52 黄色い人 黄色い太陽 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin79 青い嵐 青い嵐 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐 ガイド-赤い月

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐 


 第5の城 (k209〜k260)

マトリックス
借り入れたものを整理し、再スタートに備える。
感動のクライマックス




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を