2024年5月16日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN208

黄色い星 黄色い戦士 音13


黄色い星
 美と調和 芸術 気品 仕上げる

寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


音13  超越する

キーワードは「没頭」
今、ここを生きることで今の自分に最適なことが起きる


今日のテーマは「自分の心に従う!


黄色い戦士の期間、


「チャレンジ精神」「自己との戦い」「自問自答」「行動へ」を

意識して過ごせましたか?


今日は黄色い戦士の最終日!


今日一日、


自分の心をたずね


勇気を出して心に従ってみては

いかがでしょう?



  直感力と想像力を、

  抑え込んではならない。   ゴッホ




いいかい、もし、良いと思ったら、どうやろうかなどと決して心配するな。つまり直感だよ。   

チャップリン





最も大切なのは、自分の心と直感に従う勇気を持つことです。自分の本当になりたい姿を知っているのは、自分の心と直感なのだからスティーブ・ジョブズ

奈良公園の緑が眩しい季節です!





明日からは、赤い月の13日間、

そして第5の城が始まります。

空気がガラッと変わりますよ!


良い一日をお過ごしください


kin208 それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む。己の心に従うことを意識する
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin205〜kin208に対応する卦




 kin208の有名人 

金子みすず マライア・キャリー 

木浪聖也(野球)

人に好かれているのに孤高の人、プロ意識

寛容さと忍耐を持つ

 今日の鏡の向こうキン

kin53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 ガイド-黄色い人

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を