2024年5月15日(水)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN207

青い手 黄色い戦士 音12


青い手

 遂行 知る 癒し 成就させる力
それぞれの現場で理解、把握し、粛々と

「やるべきこと」を遂行してみよう。


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


音12 複合的安定

 キーワードは「共有」

聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる


今日のテーマは「体験を大切にしよう!



「冷暖自知」という言葉があります!


「〝冷たい〟という温度が何度なのかと、頭で知っていても、

実際に水に触れて、

冷たいとはどういうことかを知ること、つまり

体験が大事ですよ!」という禅語です。


どんなに美しい写真を見ても、

旅先の素晴らしい話を聞いても

臨場感、感覚、感動などは、

実際の体験に勝るものはない!と思います。


自分の目に映った景色や、

懐かしいひだまりの匂いや音楽、

風が肌を撫でる感じ、

最高に美味しかった食べ物の味など‥


五感を通して心にしっかりと焼き付けられたものは、

心の宝ですね。💕


行きたいところに行って

会いたい人に会って

いろんなことを体験して

「冷暖自知」したいですね。



昨日の太陽は明るく眩しく、

庭の木々もひかりかがやいていました!

太陽に感謝です。





kin207 否定は、謙虚へ誘導してくれる術でもある。体験を全てプラスに解釈しよう。多くの人が限りなく癒される。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin205〜kin208に対応する卦





 kin207の有名人 

加藤茶 有吉佐和子 ゼレンスキー大統領

癒し系、幅広い人脈、体験を踏み台に飛躍する

否定や逆境を乗り越えていく。

 今日の鏡の向こうキン

kin54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い手

  類似-黄色い人 神秘-白い魔法使い

  反対-赤い地球 ガイド-青い嵐

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を