2024年5月12日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN204

黄色い種 黄色い戦士 音9


​​黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め
本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。

 

音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。

しっかり聞いて人々を元気付けましょう



今日のテーマは「知らないことを知る喜びって大きい!

 


なんでかな?


どうしてそうなるのかな?


そういうことかー電球と、


知らなかったことを知るのは面白い。



純粋な疑問を大事にしたいですね!




今日は黄色い種と音9で

ワクワク拡大のエネルギースター


深みにハマって気づきをえる日ラブ



つい最近へーそうなんかー!と

改めて思ったこと。


奈良の大仏は、

目の幅が1メートル

手の大きさが約2.5メートル

そして耳の大きさも約2.5メートル


大きいなあ‥手と耳一緒?

すご〜💕



大人になってから、

知らなかったことを知るのって

子供の時とまた違ってとても面白い😍



心惹かれるものに

集中してみるのもいいですね!





たねぽんは花を

戦士くんは虫を、

研究するそうです!



kin204 のめり込んでこそ覚醒される。
芽吹いた時の影響力は他の存在をも覚醒させる。依存からは何も生まれない。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin201〜kin204に対応する卦





 kin204の有名人 

堺雅人 レーガン元大統領 鉄拳  本田望結

河井ゆずる  粗品

拡大のパワーを持つ。

深く掘り下げ、のめり込む中で気づく

 今日の鏡の向こうキン

kin57赤い地球 赤い空歩く人 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-白い魔法使い ガイド-黄色い太陽

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を