2024年5月11日(土)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN203

青い夜 黄色い戦士 音8

黒キン


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


音8  調和的共振

キーワードは「フォロー」
全方向の反応が目に入る 
植物・動物と交流しよう



今日のテーマは「納得できる目安と方向性をもつ!


今日は、夢とチャレンジのナンバー。



青い夜黄色い戦士も目的思考型!

ある程度の目安と方向性があることで頑張れる。



青い夜は、

自分ペースを大事にするから

自分より周りの声が大きくなるとしんどくなる。



黄色い戦士は、

自分で質問して考え答え出す。



ナルシストキンでもあるし、


自分の納得が大事ニコニコ


納得するのに、答えをはっきり出さないといけないわけでもない。

「今は不透明なままで納得する!」もいい!




自分の心からの納得は、

どんな結果でも受け入れる強さを持ちます!




そして「ここぞ!」という時に、

強い気持ちで即行動する。




思考の枠組みを大きく広げて

理想に近づけていきましょう。

 

焦らずにゆったりと!



昨日に続き関西弁バージョンです爆笑飛び出すハート



よるるんは自分で納得できる決断を選んだようです!


kin203 自己の限界を越える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin201〜kin204に対応する卦



 kin203の有名人 

松嶋菜々子 ジョージ・ハリスン 

森田昭夫(SONY創業者)

小瀧望(ジャニーズ) TARAKO

現実の生活を理想に近づけようと努力する人

ナルシストキンをもつ

 今日の鏡の向こうキン

kin58白い鏡 赤い空歩く人 音6

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin73赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人 ガイド-

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を