2024年5月7日(火)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN200

黄色い太陽 黄色い戦士 音5

新月


黄色い太陽

 普遍的な火 啓発する 照らす

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


音5 中心を定める

キーワードは「目標設定」。
定まった時に倍の力が出ます。定め、スピードを加速させていきましょう!​​


 

今日のテーマは「思い通りにいかないところから学ぶ



太陽の紋章は黄色い太陽です!




明るく周りを照らし

自分が決めたことはさいごまでやり遂げるパワーを持っていますウインク





黄色い戦士音5が重なることで、

底力を発揮しさらに前へ前へと進んでいきます!!







自分の思いを通したいという強い気持ちが、

時にわがままと捉えられることがあったとしても、


それが自分で責任の取れる範囲であるなら

やりぬくことは大事ですグー





挑戦するなかにおいては山あり谷あり💦




思い通りにいかない時は魂を磨く時。

そこから学びましょうおねがい 



つまるところ、「自分」「今」に焦点をあてて、「今日、今、自分は何をする?」の積み重ねを大事にいきたいですね!




今朝のシンクロ通信より

「まずもって「自分の役割」をより高いレベルで果たすことです」




kin200 思い通りにいかないところから学ぶ。忍耐で人格は練られるもの。愛は忍耐強く情け深いものである。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin197〜kin200に対応する卦



 kin200の有名人 

潮田玲子 杏里 岩下志麻 堤真一

責任感強い 底力がある 明るい 正直 

 今日の鏡の向こうキン

kin61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い太陽

  類似-青い嵐 神秘-赤い龍

  反対-白い犬 ガイド-黄色い種

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を