2024年5月6日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN199

青い嵐 黄色い戦士 音4


青い嵐
嵐の様な変容エネルギー 火の力
前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。

音4計測する

キーワードは「探求」
掘り下げていくと全てにつながる


今日のテーマは「パワフルにいきましょう!



今日の太陽の紋章は「青い嵐



前進しようとする気持ちが強く、



その生き方は、変化し続けていくことの大切さを教えてくれますニコニコ

 



現状に対して否定的な感情が強まると、

何一つ実りあることができなくなります。


プラスの思い込みが大切です。




冷静な現状分析から道が開けます。


周囲の人たちへの感謝の気持ちを忘れずにキラキラ




kin199はパワフル!

朝ドラ「ブギウギ」で主人公のモデルになった

笠置シヅ子さんのナンバーです。



直立不動で歌う歌手しか存在しなかった時代に、

歌って踊る笠置シヅ子さんは、革命的な存在に!



時代は戦前から戦後の激動の中、

150センチとは思えないあふれるパワーと笑顔で、日本を元気にされました!


青い嵐黄色い戦士の紋章に納得ですニヤニヤ






プラスの思い込みで越えていきましょう❗️



正直な自分の思いが大きなパワーとなって人々を巻き込む。学びを深めることでさらにパワーは増大する。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮
 


 KIN199の有名人

伊能忠敬 高田 明 夏川りみ バカリズム

安倍なつみ 笠置シヅ子

巻き込む力 生涯現役 パワフル 働き者


kin199
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin197〜kin200に対応する卦





 kin199の有名人 


 今日の鏡の向こうキン

kin62 白い風 赤い空歩く人 音10

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月 ガイド-青い鷲

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を