2024年5月2日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN194

白い魔法使い 青い夜 音12


白い魔法使い

魔法の力 魅惑する 重荷を背負う

結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中しましょう。


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。


音12 複合的安定

 キーワードは「共有」

聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる



今日kin194は、ミッキーとミニーのマヤバースデー!

白い魔法使い、青い夜、音12。

魔法と夢で人があつまってくるびっくりマーク

ピッタリ すぎスター



Dream & Magicのコラボ描いてみました!



kin236ウォルト・ディズニーと
kin194ミッキー&ミニーは、
補完の関係と類似キンの、関係性ありありです。






今日のテーマは、「考えるのをやめてシンプルに!


「笑いには、医力(威力)がある


笑いや感動などにより、

今まで眠っていた良い遺伝子を

オンにして、

可能性を引き出すことができる」

遺伝学者のkin194村上和雄先生の言葉



忙しい中でも、

シンプルに笑いや感動を感じたいですねニコニコ




kin194 自然体に人は安心感を覚える。考えるのをやめてシンプルになる。誠実さに磨きをかけると魔法のような出来事が自然に起こる「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin193〜kin196に対応する卦



 kin194の有名人 

畑正憲 岡田准一 柴咲コウ 藤本美貴

村上和雄(遺伝学者)

ベストを尽くす、分かち合い相談に乗る人

 今日の鏡の向こうキン

kin67 青い手 白い世界の橋渡し 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin64 黄色い種 赤い空歩く人 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い魔法使い

  類似-赤い蛇 神秘-青い手

  反対-黄色い種 ガイド-白い世界の橋渡し

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を