2024年4月30日(火)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN192

黄色い人 青い夜 音10

黒キン


黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音10 プロデュースする

キーワードは「調整」

調整しながら人々の能力を開花させましょう!



今日のテーマは「何をもって社会貢献しますか〜?




黄色い人は生き様にこだわる自由人

自分の意思と筋を通す職人気質!といわれます。


有名な方で黄色い人をみてみると、

イチロー

中田敦彦

武田鉄矢

黒柳徹子

GACKT

坂本龍馬‥

などなど。

確かにびっくりマーク


今日のkin192山下達郎さんは

音職人」といわれてます。

音づくりにも生き方にも筋の通ったこだわりが。


山下達郎さん談口笛

『僕がやるべきことは何か?』

海外進出とかそういうことは考えたことがない。

そんな暇があったらもっとローカルタウンに行って、そこで真面目に働いてる人たちのために公演する。それが、僕の与えられた役割だと思ってる。

じゃないと、自分はなんのために音楽をやっているか。

『自分が音楽をやる意味は何か』と常に問いかけていかないと、音楽家としてのスタンスが曖昧になる。それだけは嫌なので。」



kin192は、

黄色い人 ‥ こだわり

青い夜  ‥ 夢 

ごんいさん‥   社会貢献




自分の自由意志で、

何にこだわりを持ち、

何をもって社会貢献しますか?



よるるんと、イエローちゃんときいろちゃん、

ゴールデンウィークは募金活動

がんばってまーす。





kin192 歌が心を満たし、自らの心を調整する。長所を用いた社会貢献を意識する。食事や運動でエネルギーの流れをサポートする。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin189〜kin192に対応する卦




 KIN192の有名人

山下達郎、石川さゆり、舘ひろし、小島よしお

長所で社会貢献、こだわりのあるひと

仕切る人、感動したことで人に夢を与える人

 今日の鏡の向こうキン

kin69  赤い月 白い世界の橋渡し 音4

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin62 白い風 赤い空歩く人 音10

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 ガイド-黄色い太陽

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を