2024年4月29日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN191

青い猿 青い夜 音9


青い猿

 高い精神性・知性・遊ぶ・幻想

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。

しっかり聞いて人々を元気付けましょう


今日のテーマは「楽しむ!」


目の前の人が最高のご縁。

いかに楽しむかがテーマ。

どんな状況も深刻にならない。

心配や不安ではなく

 変化を楽しみましょうおねがい

「楽しむ心」それは才能です!



  心配や不安って何かな?


まだ起きてないことをぐるぐる考える。
よくない未来や結果を思い巡らし、悶々とする。
そんなネガティブな感情を「心配」や「不安」っていいます。

なぜ「心配」や「不安」な感情をもつのでしょう?


それは、心配したり不安になることで、良くない結果が出たときに
「やっぱりそうなったか!ってホッとできる」。そのショックを和らげることができる。
「心配」や「不安」は自分の心を守るための心の保険となるから。

  心配は自分に向いたエゴ


「相手を思うから心配する。心配は深い愛情!」と、思ってる人もいるかもしれないけど
残念なことにそれは、マイナスのエネルギーです。

そして、このマイナスのエネルギーを受けた相手は、波動がさがりますガーン
大丈夫?大丈夫?と聞かれて重いような、息苦しいような‥。
「口に出してません。心で心配してるだけ」という場合でも、実は聞かずとも、そのマイナスの波動は伝わります。
ではどうすればいいか?

  心配や不安のエネルギーとの向き合い方


心配ではなく信頼すること。


信頼は、相手のことを100%想う“愛のエネルギー”!

自分の花を咲かせるのに必要なものは、
全部自分の中にあると言うのです。

信頼とは、その人が本来持つ力を信じること。

「あなたならできるよ!」と、その人の可能性を信じる力が
大きなプラスの波動となります。

心配でなく今自分にできる目の前のことをする

目の前のことに集中することで、心が未来や過去に暴走せず今に焦点があいます!


心配ではなく楽しいことに目を向ける

心配は妄想です。同じ妄想ならワクワク楽しいことを。


  遊び心を大切に


今日kin191は、青い猿+音9、そして青い夜。

青い猿は、不安や心配、悲しみ、絶望、深刻とはほど遠く、
世界は自由で楽しさに満ちたものだと伝える役目


まず自分自身が、遊び心、ユニークな観点、
やわらかい心、ヒラメキ、ワクワク、夢を
大切に過ごしましょう





kin191 深刻さは視野を狭くし、
暗闇の世界へ引導する。創意工夫は、柔らかい心の状態にしか沸き上がらない

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin189〜kin192に対応する卦



 kin191の有名人 

三浦貴大 御嶽海 植村花菜 竹久夢二 後藤輝基

兼高かおる 秋篠宮文仁親王

関心があればどこにでもいく タフ 

理想 遊びがそのまま仕事に

 今日の鏡の向こうキン

kin70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin61  赤い龍 赤い空歩く人 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍 ガイド-

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を