2024年4月26日(金)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN188

黄色い星 青い夜 音6


黄色い星

 美と調和 芸術 気品 仕上げる
寛容な心を持つことで全てはスムーズに周り出します

一流のものに触れ、才能を伸ばしましょう


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音6   平等な組織

キーワードは「尊重」
マイペースに進みながらも周囲を尊重




今日のテーマは「ゆとりの気持ちを大切に


人の己を知らざるを患えず、人を知らざるを患う



孔子曰く、
「人が一向に自分を認めてくれないと嘆いてはいけない。
自分こそ他人の良さをわかっていないのではないか、
真価を理解できずにいるのではないかと、
そのことをうれいなさい」


kin188辰野金吾さんが大事にしていた信念の言葉



辰野金吾さんは東京駅や日本銀行本店など200以上の建物を手がけ日本近代建築の父と言われます。





太陽の紋章は黄色い星⭐️


美的感覚に優れ

プロ意識強く、

妥協しないアーティスト!






相手に完璧を求めすぎず、

自分に目を向ける



諦めること、方向転換することも大事スター



厳しさの中にあっても

ゆとりと寛容さを大切に過ごしましょうニコニコ



今日は特に

黄色い星、音6、WS青い夜の3つが重なり、

トリプルマイペース⭐️⭐️⭐️


地火明夷の易の期間でもあります。

先が見えない時は、

自分のペースを大事にして、ゆとりを持ち希望を胸に前向きに進みましょうラブ






よるるんと星子さんは、kin188の辰野金吾さんが設計を手がけた奈良ホテルにやってきました!




kin188 失意のときに、既に希望の芽が吹き出ている。希望が明るさを生み出しエネルギーの循環を良くする。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin185〜kin188に対応する卦



 kin188の有名人 

辻井伸行 宇野昌磨 川口春奈 森昌子

鈴木保奈美 辰野金吾(建築家)

妥協がない 自然体で生きたい マイペース

 今日の鏡の向こうキン

kin73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin58 白い鏡 赤い空歩く人 音6

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い星

  類似-青い猿 神秘-赤い空歩く人

  反対-白い鏡 ガイド-黄色い星

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を