2024年4月25日(木)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN187

青い手 青い夜 音5


青い手

 遂行 知る 癒し 成就させる力
それぞれの現場で理解、把握し、粛々と
「やるべきこと」を遂行してみよう。


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音5 中心を定める

キーワードは「目標設定」。
定まった時に倍の力が出ます。定め、スピードを加速させていきましょう!​​


今日のテーマは「今の自分ができることを真剣に取り組む


青い夜の13日間は

夢を語り、夢を描く時



もし、現実が大きくなって

「なんでいまここにいるんだろう!」

「これでいいのかな?」

って先が見えない時は


自分の夢に、たちかえるといい。


青い夜の期間は夢が力になる時。


夢や希望を心の栄養にして心を育む時。


みんなが幸せになる夢は叶うといわれますキラキラ





太陽の紋章「青い手」は、


素晴らしい分析力を持ちます。

けれど、あれこれ考えすぎて

イライラやクヨクヨをため込んでしまうと、夜も眠れないということがあるかもしれません。


体験して覚えるタイプなので、考えるだけでなくて

実行・遂行することが大事。


行動することで整理されます


手を尽くし、

今の自分が出来ることを真剣に取り組みましょう!



青い手➕音5で、

自分が中心にたつことで、

スピードに乗ってチャンスを掴みます!




あおちゃん、手料理頑張る!


kin187 真剣に取り組むことでさまざまなツールや道具が与えられる。何事もスピードアップすると流れに乗る。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin185〜kin188に対応する卦




  KIN187の有名人

三木谷浩史 西野七瀬 ユリアン・レトリバー

内田有紀 岡江久美子 野々村真

物事をいい加減に出来ない 分析する

スピードがポイント

 今日の鏡の向こうキン

kin74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin57 赤い地球 赤い空歩く人 音5

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い手

  類似-黄色い人 神秘-白い魔法使い

  反対-赤い地球 ガイド-青い鷲

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を