2024年4月23日(火)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN185

赤い蛇 青い夜 音3


赤い蛇

  本能 血と情熱 生命力
情熱を持って前向きに。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動 してみましょう。


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音3 互いに奉仕する

キーワードは「未知体験」
子供心のような好奇心で行動しよう。

繋がることを意識しましょう




今日のテーマは「交流は自分の世界を広げてくれる!



今日の太陽の紋章赤い蛇は、

人の心の動きを敏感に察知し

よく気がつく人が多いのです。

人の思いや視線を気にしすぎないようにニコニコ


神経を使うため、オンオフの切り替えをするなど、

感情のコントロールがとても大事です!!




音3のキーワードは、協力体制。

交流関係から世界がひろがっていきます。

 



今日は極性キンのエネルギー!

極めたいこと、これから極めていきたいことに集中してとりくむとよいです。




kin185 ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


今日から易が変わります

 kin185〜kin188に対応する卦



 kin185の有名人 

松井秀喜 阿部寛 若林正恭(オードリー)

野口英世 綾小路きみまろ

夢を与える存在 極めたものが広がる

交流を広げる ロマンと冒険に生きる

 今日の鏡の向こうキン

kin76 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin55 青い鷲 赤い空歩く人 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲 ガイド-赤い月

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を