2024年4月22日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN184

黄色い種 青い夜 音2

黒キン

黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め
本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

音2 二極化 キーワードは「挑戦」

パートナーシップを組み、その上で挑戦していきましょう。​​​




今日のテーマは「テーマを絞りプラスの気持ちで!


今日は黒キンの日!

常識では説明のつかない3次元の現象があると言われます。


良くも悪くも、振り幅大きいエネルギー!


どうせならそのエネルギーを良い方に使いたいですね!


もしマイナスの思いに囚われそうになったら、

今日は黒キンだった〜💦と、思考を止めて

意識切り替えていくとナイスですよー!





今日の太陽の紋章は黄色い種。

納得への探求心を持ちます。




ただし、

あれもこれもといろんな種の蒔きすぎに注意!

音2と重なり迷いと葛藤がもやもや




ガイドは黄色い戦士。

大胆に挑戦することで輝きますニコニコ




今日は迷いと葛藤を超えて挑戦!


テーマをしぼること、プラスの気持ちを意識して超えていきましょう💖




楽しく挑戦!




kin184 安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻をやぶるために、リスクを冒しても挑戦。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin181〜kin184に対応する卦



 kin184の有名人 

日野原重明 小柴昌俊(ノーベル賞) 風吹ジュン

納得したい人 迷いと葛藤を抱える

 今日の鏡の向こうキン

kin77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin54  白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-赤い地球

  反対-白い魔法使い ガイド-黄色い戦士

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を