2024年4月17日(水)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN179

青い嵐 白い犬 音10

青い嵐

嵐の様な変容エネルギー 火の力

前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。


白い犬

  誠実 家族愛 忠実 ハート

多くの関わりを持ち信頼関係を築いていきましょう

音10 プロデュースする

キーワードは「調整」

調整しながら人々の能力を開花させましょう!


今日のテーマは「変化変容を楽しみましょう!


青い嵐」は、変化変容のエネルギーラブ

惚れ込んだものに対して、寝ることを忘れて没頭するといわれます!!


ガイドは「青い手

青い手は、体験が大事。

体験を通して得たことをしっかり分析して、次のチャンスにいかしますウインク




WSは白い犬と音10!

誠実な気持ちでとりくんだ体験が形になりますキラキラ



マイナスの方向に没頭ではなく、

プラスの方向に没頭!

今日はどんどん変化を楽しみ行動していきましょう




太陽浴びてチューリップ開いてます🤣






kin179 変容のプロセスはどんなに怖れを感じても、
あなたに役立つために起きている。失うことは、さらに大きなことを得ること。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin177〜kin180に対応する卦



 kin179の有名人 

手塚治虫 安藤美姫 絢香 イルカ 坂口健太郎

奥田瑛二 梶原一騎(漫画家)

 今日の鏡の向こうキン

kin82 白い風 青い嵐 音4

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin49 赤い月 黄色い太陽 音10

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月 ガイド-青い手

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を